ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
北海道旅行記【新千歳空港編】
7月12日、日曜日。

朝起きたら体中が筋肉痛

さすがに体力の限界を感じ、出発まで大人しく過ごす。

またスーパーあおぞら号に乗って、途中乗り換えてまっすぐ空港へ。


新千歳空港にて義両親と一緒にお昼ご飯。

やたら芸能人のサイン色紙が並んでいる店で、少し待つことに。

お店の人に名前を訊かれた父はまたしても偽名を

前回は「サトウ」さんだったけど、今回は偶然にもピノコ家の苗字!

ピノコママとはファーストネームが漢字まで同じなので

一瞬だったけど同姓同名に


うに・いくら丼

うにいくら丼


かに・いくら丼

かにいくら丼


最終日にして、やっと海鮮ものを頂く・・・。



ところで、幼い頃から新千歳空港を利用していた私、

空港で欠かさず食べるものがあります。

多分、省略したことないはず!

それは、この「夕張メロンソフトクリーム

メロンソフト

所詮空港のものと侮るなかれ、さすが北海道、とっても美味しいのです!

濃厚だし、メロンの味もちゃんとする!

旅の〆にかかせません。これを食べると帰るのね~!と実感(笑)


新千歳空港は綺麗だし広いし、楽しい

売ってるものはだいたいどこも同じなんだけどあちこち見て回りたくなります。

お菓子を大量購入して、羽田へ



もうちょっと続く


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
