ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
7月11日、土曜日。

雨の予想を覆して天気が回復。

部屋から


朝ごはんのあと、散歩に出かけました。

涼しくて森林浴も快適!

森林


ふき


大きな「ふき」がたくさんあったので、憧れのアレを・・・。

ふきの傘

ふきの傘

主人が子供の頃こうやって写真を撮ったと聞いていて、ちょっと羨ましくて(笑)

念願かなって嬉しかった


森林浴


フロントで散策マップなるものをもらって出かけたのに

どう考えてもマップに載っている散策路がない・・・。

マップによれば「熊の爪あと」とかちょっとした見所が10箇所くらいあるはずなのに

結局ひとつも見つからず。

ほかのホテルのスタッフに道を訊いても曖昧な答えだし!

絶対に機能していない地図、これは。


山だから当然アップダウンがあり、さらに道も整備されているわけではないので

朝から結構な運動になってまたも疲れて戻ってきました。


泊まっていたホテル。

ホテル


最近外観を直したそうですがこれってここだから許されると思いませんか?

札幌にあったら確実に浮く!

リゾートって感じでした。



つづく

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
