ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
北海道旅行記【札幌編・その弐】
7月10日、金曜日。

あいにくの雨模様。

雨の札幌



仕方ないので気を取り直して朝食タイム

朝食

朝から食べすぎ・・・?でも美味しくて止まらなかった~!

左奥の紫色のものは「ホテル自家製ハスカップバター」。

びっくりするくらい美味しかった!


満腹で観光にGO


時計台

時計台


大通公園

大通公園


テレビ塔

テレビ塔



すすきのにある、道産食材の直売マートHUG

HUG.jpg

最近OPENしたみたいでガイドブックに載ってて、行ってみたら小さかった・・・。

お米など購入。一気に荷物が増える。しかも重いものばかり。

持つのは主人の役目・・・。



なぜか通りにいきなり「狸神社」なるものが。

狸神社

おみくじ(20円!)引いたら大吉でした~!



北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)



ここまで回ってもまだ時間がたくさん・・・。暇だ・・・。

このあと移動だっだし雨だから遠出したくなかったのです。

札幌って都会だからそうなると買い物するしかないんですよね。デパートで。



これは札幌駅前に設置されているポスト。

ポスト

この形は全国ここだけ。たまたま見つけたんだけど可愛かったです



まだまだ続く
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
