ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
旅支度
今日はカット&カラーをしに表参道へ。

いつものNalu pu loa ohanaに行ってきました!

nalu pu loa ohana


珍しく主人と一緒。

髪の色がかなり明るくなっていたのでいい感じにしてもらいました

長さは変えずに重くなっていたところを軽くしてもらったのだけれど

スカスカだったところがなくなって見た目は毛先重めのボブに変身

なんか大人っぽくなったかも~!って十分オトナなんだけど


そのあとmontoakで遅いランチを。

大好きなパンケーキがあったので迷わずオーダー

pancake.jpg

すごいボリュームでした!

久々に甘さ控えめじゃない生クリームを頂きました。

ランチメニューだったのでこれにサラダとドリンクが付くんだけれど

箸休めにサラダがいい仕事する(笑)

しかもドレッシングがすっぱいのでちょうど良かった

でもとても美味しかった~!ひとりじゃ食べきれないけど・・・。


主人は欧州カレー。

curry.jpg

甘口のカレー。甘いのがmontoakの特徴なのかしら・・・。


髪も切ったことだし旅支度はほぼ終了!

張り切ってる感がありありとしてますが、今回結婚式の参列がメインなので

親戚一同に顔向けできるように(?)身だしなみをちゃんとしないとね・・・。

行き先は・・・



北海道


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
