ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛い子には旅をさせよ
もう7月。早いものです。


今月は私にとって大きな試練が待ち受けています・・・。

しかも来週に迫っています・・・。

ドウシヨウ・・・。


それはですね、私(&主人)が旅に出るので

可愛い子↓を

不満顔

預けるのです・・・。

しゃくれて不満顔だけど、可愛い子です。


どうしても行かないといけないので仕方ないのはわかっていても

ウタリと暮らして初めてのことなので完全に動揺しております(笑)

預けるのはここ以上に信頼できるところはないってくらいのところだし

(病院に預けるより安心だと本気で思っているくらいだし)

きっとウタリも楽しく過ごして鍛えられて帰ってくるだろうとは思うけど。


もちろん久し振りの旅行だからとても楽しみ。

はりきってガイドブック2冊買ったけど!

でも出発前から帰ってくることがこんなに待ち遠しいっていうのは初

こんなことがなければ預けることもないので今後のためにもいい機会なのかも!


「可愛い子には旅をさせよ」

横顔


・・・とは言うけれど、

横顔2

私の方が寂しくて耐えられない(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
