ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
吉祥寺へ
昨日はピノコママと吉祥寺デート

この歳にして初めて吉祥寺に行ってきました!

まずはパンケーキデイズでランチ。

甘いパンケーキにも惹かれたけど腹ペコだったので「ロコモコデイズバーガー」をチョイス。

ロコモコパンケーキ


セットのポテトもスマイル

スマイル

美味しく頂きました



その後次のお店に行ったら開店まで少し時間があったので

カレルチャペックスイーツティールームでお茶

お腹がいっぱいだったのにトライフルの可愛さにやられてついオーダー。

トライフル

しかも「食べきれないかも」とか言いつつしっかり完食しました


このうさぎのマグカップはスイーツティールーム限定もの!

お茶

ジンジャーミルクティーも美味しかったです。



そしてさっき開店前だった「WATER DOG GARDEN」へ!

Tシャツなど購入して、散策続行。

SYUNA & BANI でウタピノのおやつを買って半分ずつ交換したり

ケーニッヒでソーセージ買ったり。ここではわんこ用ソーセージもGET

一日じゃ回りきれなかったのでまた今度~

吉祥寺、とっても楽しいですね


ピノコママとデートをすると必ずおもしろハプニングが!!

今回は「ピノコママ、勝手に吉祥寺在住と判断される」でした

ソーセージを買った時、私には「持ち帰り用の氷お付けしますか?」と聞いた店員さん。

ピノママの時は何も聞かず、氷ナシでした。

帰りの電車で氷がないことに気付いた私たち、爆笑

私はいかにも「吉祥寺に遊びに来た」オーラが出てたのに対し

ピノママは「夕飯のおかずを買いに来た」地元民的な感じ??

おもしろすぎ、ピノコママ!!

またデートしようね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
