ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
里帰り♪
ウタリは雨男なので週末が近づくにつれ天気予報が晴れから曇りさらに雨と変わっていく・・・。

今日はウタリの実家に行きました。ドッグランとカフェもあるので飼い主もワンコも楽しめる

天国のような場所

まずはランでひと遊び!
お相撲!
ウタリはお相撲して目が落ちそうなほど全開になっています。

暑かったので早々に切り上げ、カフェに移動。

ここのランチは絶品
黒豚。
こちらは黒豚のレモンパセリ風味、ガーリックトースト付き!

豚は柔らかく、ソースはほのかにレモンの爽やかさが漂い、ガーリックトーストは驚きの美味しさ。

2品目はこちら~。
パスタ。
鮭とほうれん草のクリームパスタ。美味。

飼い主が満足したところでもう一回ランへ。
地面クンクン。
顔がめりこんでるよ~。

走ります!
たそがれてから~。

走ります!
走ってみたり。

あぁ楽しかった!今日はたくさんボステリ大集合で最高20頭はいた・・・と思います。

そして私は新たな悩みというか誘惑に葛藤中です・・・。
コメント
この記事へのコメント
新たな悩み・・・なんか分かるような(笑)
是非こちら側においで下さいv-391
↓セブン君、3歳ですよね?アトム君と言うお兄さんが居る子では?
雨月と1ヶ月違いの子だと思います^^
ダスティの子は目が大きくて真ん丸で可愛いですよね~♪
2008/10/05(日) 23:42 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
やっぱりわかっちゃいましたかv-425
実際に会ってしまったのでもうクラクラです~。

セブンくんのことはあまり詳しく聞かなかったうえ、昨日聞いてみようと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきたので(葛藤してたのでv-404)今度確認してみます!
ダスティはお目目おっきいですもんね~。優しい顔つきですよね!
ウタリはよく女の子ですか?と聞かれます。
2008/10/06(月) 06:53 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
