ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クレーマー
私の大好きなお菓子、「おさつどきっ」。

先日美味しく頂いていたら真っ黒のものが混入

どうやら焦げたものらしいのですが、UHA味覚糖に苦情報告の電話を入れました!

別に怒り狂ってるわけじゃなくて、一言そういうことがありましたよと言いたいだけなのです。

そしたら翌日代品が到着

おさつどきっ

ちゃんとお詫びの手紙も入っていました。

迅速な対応だ!これからも食べるよ、おさつどきっ!!

スナック菓子はあまり食べない私が唯一自分で買ってくる貴重なスナック菓子。


自分で言うのもなんですが、私は結構クレーマーな方だと思います。

明らかにおかしいことに対してはしっかり抗議するかも。



自分が常識だと思っていることが全て世間の常識だとは思っていないけど

納得いかないことが続いたら友人であってももういいや~って思っちゃうのです。

短気は損気だけど。無理してつきあってもね。

その代わり(?)大切な人たちは大切にしている(つもり・・・)

でも交友関係は特に「広く浅く」より「狭く深く」が性に合っているのでこれでいいの。



あれ、変なBLOGになってしまった

とにかく、「おさつどきっ」大好きです

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
