ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
里帰り
今日はまたしてもウタリの実家へ。

到着してすぐ、オーナー様に「太った!」と言われました

事実なので何も言い返す言葉がございません。

ワタクシここ2ヶ月ほどで激太りしているのです~。

自分でもものすご~く太った実感はあるのですが痩せる気にもならず・・・。

もうこのままでいいかなぁと思っています。



それはさておき、今日のウタリはとにかく楽しそうでした。

ご機嫌1


ご機嫌2



だって久し振りに大好きなピノコちゃんに会えたから

相変わらず可愛い可愛いピノコちゃん

ピノコちゃん



ウタリの涙焼けがひどくなってきたのでオーナーさまがマイクロバブルバスの前に

ホワイトニングシャンプーをつけてくださいました。

スミレのエキス入りなので紫色!そしてとってもいい香り。

ホワイトニングシャンプー

わかりますか?紫色・・・。


ウタリはエキサイトしすぎで天子ちゃんが到着した時には電池切れ

遊べなくて残念でした。遊ぶって言うかストーキングなんだよね・・・。

可愛い子に目がないウタリ。オトコだなぁ!



今日のランチはこちら

ローストポーク(これだけ主人撮影)ごはんまで撮ってました!

ローストポーク


ガーリックトースト

ガーリックトースト


渡り蟹のパスタ

渡り蟹のパスタ


ガーリックトーストはどうしても食べたくて別にお願いしました。

どうやったらあんなに美味しいのができるんだろう・・・。

渡り蟹のパスタは予想を裏切る大きさの蟹がど~んと乗っていました。

そしてどれもものすごく美味でございました



そうそう、今日はずっと会ってみたかったキャスパー氏と初対面

キャスパー

噂どおりのイケメン。マッチョなボディ。

世界を股に掛けて活躍する子はこうも違うのね・・・としみじみ思いました。



帰り道、トップキャラクター近くの病院に寄って狂犬病のワクチンを打ってもらいました。

ウタリはうんともすんとも言わず。疲れてたしね。

家では大好物のキャベツをモリモリ食べて、ご飯も完食

ピノコママにもらったおもちゃで遊んでいました

さらにご機嫌


ピノママありがとう~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
