ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日のランチ!
ウタリの病院から帰ってきて、疲れたウタリに留守番してもらって

買い物ついでにランチを食べに行きました!

お気に入りのカフェ、SHIBAKENさんへ。

先日BLOGに書いた野の花屋さんが経営しているカフェでお花屋さんと道路一本隔てた

向かいにある、素敵なカフェです。

主人のオーダーしたランチ。豚肉とキャベツの・・・忘れちゃった~。
SHIBAKENのAランチ
ちょっと味見したら美味しかった


私のオーダー、ジャージャーMEN(中華麺品切れのため、うどんバージョン)
Bランチ

SHIBAKENさんのランチは優しい味付けで野菜もたくさん摂れるし大好きです

デザートにはこちら。
かぼちゃのケーキ
かぼちゃのクランブルケーキ、アイストッピング!

かぼちゃの甘みが生かされてて、しっとり濃厚でこれも美味

野の花屋さんは他にあと2店舗近くにコーヒー屋さんとお花&雑貨のお店をやっているので

そちらも今度行ったらUPします。とても可愛らしく、いい感じのお店なんですよ~。
コメント
この記事へのコメント
utaさん、いつも美味しそうなモノ食べてますね~v-411
↓の病院は我が家からも渋滞すると2時間以上かかってしまいますが、心配事があると車を走らせてます!
あそこでは、結構知り合いにも会えるので病院に行くのに何故か楽しみです(笑)
異母兄弟の子誰でしょう?
雨月と満月とも繋がってますもんねv-344
2008/10/04(土) 23:40 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
AKIさんこそいつも美味しそうなもの満載で羨ましく思ってるんですよ~v-398
木曜会でしたっけ??美味しいもの食べる会、ナイスアイディアです。

病院は予約したにもかかわらず、院長先生大忙しでした。
昨日は練馬軍団さんにお会いしました!
異母兄弟の子は、セブンくんです。今2歳だそうですがご存知ですか?
異母兄弟の子たちは私の知ってる限りみんなイケメン&べっぴんさんで
ウタリも仲間入りできるといいんですけど・・・。
雨月ちゃんと満月ちゃん親子は本当に可愛いv-344
2008/10/05(日) 08:20 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
