ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
愛☆
昨日ウタリの調子が悪かったので

「神様・・・私が身代わりになりますからウタリを元気にしてください・・・」と

思ったとか思わなかったとか

もちろん思いましたよ~。

そして願いは通じたわけです。

ウタリはぴんぴんしてます。

そして私は今朝から発熱

現在38℃です

それでもウタリの散歩と洗濯はこなしたので、私の持つ記録、

「37.8℃ならいつもどおりに仕事ができる」を見事更新いたしました

BLOGまで書いてるしねこういうところは体育会系。

でもさすがに体が痛いので午後から病院に行ってきます(多分)

昨晩から痛かったんだけど、

「土曜日ランでウタリと走り回ったから、筋肉痛でしょ~」と思っていました。

一日あけて筋肉痛なんてよくあること!

でも風邪だったみたいです。


早く治りますように・・・。


先日IKEAで購入したお気に入りのベースとバラ。

イケアのベースとバラ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
