ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
腹ペコ??
早いもので6月に突入

衣替えの季節ですね。BLOGも衣替えしてみました。


さてさて、今朝の出来事。

いつものようにウタリと散歩に出かけて帰る途中、ウタリが吐いたのです。

興奮して吐いたのとは違って、気持ち悪そう。

これはいけないわと思って急いで帰り、とりあえず様子をみることに。

洗濯物を干していると、なんだかリビングからあのニホイが・・・。

そうです、ウタリがリビングで

やっちまったな~!です。

散歩でしたのに、また??

具合相当悪いのかなぁ。(ちなみにウタリはトイレは外派。)

元気なく伏せの状態・・・。

とりあえずごはんをあげてみようといつものフードではなく、

ふやかした玄米+ささみにしてウタリに見せると・・・


ばくばく食べた


あっと言う間に完食。

そしてすっかり元気になり、遊び始めた・・・。

ただの腹ペコ??

何事もなくて良かったけど!

その後も元気そうだったので私は仕事へ。

でも気になるから久し振りのアタマフル回転&集中力で黙々とこなしてさっさと帰りました!

「ウタリが具合悪いので帰ります」と言って文句言う人はいません。

むしろ早く帰れと言われるくらいです・・・。

帰宅していつも通りのウタリに迎えられ、一安心。

夕方の散歩は軽い足取りで楽しそうでしたよかったよかった。


夕方散歩のあとはハウスしてしっかり休憩するのがお決まり。

休憩中。







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
