ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どっち似!?
パソコンに写真をばんばん保存していたらさすがに重い・・・

最近は写真整理をすることが多くなってきました。

でも全部思い出の写真・・・。削除できるのは自分が食べたものくらい

しかも私の性格ってちょっと厄介(笑)

基本心配性なのでCDRに焼こうがUSBに保存しようが

「信用できない」のです

CDR割っちゃったら?このUSB不良品だったら?と思うと保険をかけずにはいられない

結果私のパソコンは何するにも時間がかかります。

主人は使うとイライラするみたいです。「・・・遅い!!!」と言います。

自分の使えばいいじゃん・・・と密かに思います。2台もあるんだからさぁ。

おっと~。諍いの原因になっちゃう。そんなことないよ。これからも使ってね


それはさておき、写真整理をしていたら懐かしいものが出てきました

ウタリの実の(?)両親です!

パパ・ダスティーさん。

ダスティーさん


ママ・ピーチさん。

ピーチさん


ウタリ。

ウタリ


どっち似だと思いますか~?

私はピーチさんに似てると思います。

この表情とか。

ピーチさん2


美男美女の両親なんです



おまけ。

BABY ウタリ


ウタリと初めて会った日の写真。こんなに小さかったなんて
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
