ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
美味♪
新宿に用があったのでついにGROMに行ってきました。

日本初出展のジェラート屋さんです

店内


聞いた話だと、トッピングのパンナモンターナ(生クリーム)も美味しいらしいということで

一番大きいサイズのカップで一緒にオーダー

3種類のジェラートが選べるので、ピスタチオ、グロム、スーパービターチョコレートを。

ジェラート


別の角度から。

ジェラート2


上に乗っかっているのがパンナモンターナです。

甘すぎず、キメの細かい生クリーム!


黄緑色はピスタチオ。これ相当美味しいです。(あくまで個人的な感想)

惜しげもなくピスタチオ入っていて今まで食べたピスタチオのジェラートでNO.1

これは行ったら必ずオーダーしそうな勢いです。

白いのがグロム。お店の名前なんだから自信作なんだろうと思って

バニラベースにチョコチップとビスケットが入っています。

これも美味しい・・・。生クリームとの相性ばっちり

スーパービターチョコレートは名前の通りスーパービター。

ミルクチョコ好きの私には少々大人の味??生クリームと一緒に食べると美味!

甘いもの苦手な方でも美味しく頂ける感じです。


これははまりそうな予感。濃厚すぎなくていいです。

それに種類がたくさんあるのでしばらく飽きないでしょう

ただ、ショーケースのジェラートがフタで見えないのがちょっとね・・・。

見た目で選べないのが残念。

先日の渋谷のジェラート屋さん、高いって書いたけどこっちも高かった(笑)

私のオーダー、一番大きいサイズで690円。このサイズしか3種類盛ってもらえない・・・。

トッピングのパンナモンターナがさらにプラス100円でした。

でもこの値段だしてもまた行きたいと思いましたよ~。

土日祝日はかなり並ぶようなので平日か夜がいいみたいです。

今日はちょっと並びましたが5分くらいでショーケースにたどり着きました。

オススメです



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
