ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
病院へ。
今日はウタリの病院の日でした。

フィラリアとフロントラインの薬を出してもらうためで、ウタリはとても元気です。

近所にもたくさん動物病院があるけれど、私はウタリを譲ってくださったブリーダーさんが

「名医」とおっしゃった先生のいらっしゃる病院に車で1時間半ほどかけて、ドライブがてら通っています。

薬もらうだけなら近場でもいいのでしょうが、いつも検診もしてもらっているので

とにかく信頼できる先生にお願いしたいという親心?なのです。

ウタリは車酔いしません。車慣れしているので終始リラックス。こんな感じです。
車内の様子。
運転席と助手席の間に寝そべってます。

病院に着くとボストンテリアが3頭いて、「知り合いの子にとても似てる」と言われたので

お話してみると、ウタリの異母兄弟でしたスゴイ偶然。

そして診察室から出てきたボストンはブリーダーさんのドッグカフェで一度お会いした方

また会えて嬉しかったです。そして明日ウタリは里帰りするのですが明日も会えそうです


ウタリの診察は意外な方向へ

ちょっとできものができていたのでついでに診てもらったところ、念のため検査しましょうということになり・・・。

検査結果を待合室で待つ時間長く感じました・・・。

でも結果は傷が化膿してしまっただけということで、消毒と薬を塗ってもらうだけで終わりました!

体重は、8ヶ月で5.85キロ。また重くなりました。

診察台が苦手なウタリ、固まって動かなくなり先生苦笑。

疲れ果てて帰りはぐっすりお休みでした~。
疲れた~!

あれ?行きと変わらない・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
