ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
表参道~渋谷へ
昨日、ずっと放置していた髪の毛をなんとかしてもらうため表参道へ。

原宿駅から歩いているとたくさんの消防車が

歩いているうちにもどんどん集合して20台くらいになっていたので

どんな大事件かと思っていたけれど意外と小さく済んだようです。

炎も煙も見えなかったし、ニュースにもならなかったので・・・。良かった~。

それにしてもあの数の消防車を見ることはなかなかないでしょう・・・。

私が見ただけでも西新宿、麻布、中目黒、麹町などから来ていました。


そしていつものNalu pu loa ohanaでカット、カラー、パーマ

2時間半コースでした~。

ずっとしゃべってるからあっという間なんですけど

最近「病気の話題」が増えたのは気のせいでしょうか(笑)

私より年下の子とも胃カメラのことや誤診されたことで盛り上がりました

でも何年ぶりかのパーマのかかりが悪くてかけなおし決定・・・

また来週行ってきます。そしてまた病気の話題??


サロンを出てキャットストリートを渋谷方面へぶらぶら散歩。

途中にあるAnnon cookで遅めのランチを。

「たっぷり木の実とチーズのタイ風カレー」を頂きました。

カレー

一見普通のキーマカレーだけど味はタイカレー!


番茶。

番茶


お茶碗、欠けているところを補修?して明らかに色も違って「ここ欠けてるけど直しました」感がばっちりでていたんだけど、それはそれでいいもの??

美味しかったからいいけど。

そしてNalu pu loa ohanaのスタッフに教えてもらったジェラートのお店・DELIZIEFOLLIEへGO

15種類くらいのなかから3種類選べるサイズにしました。(これが一番小さいのです。)

ジェラート

マンゴー、ココナッツ、チョコレート。

とても美味しかったけど、値段高め(カップで550円)、ピスタチオ頼むとさらに250円増し。

お店の雰囲気はイタリアンなのに有線が流れてて、しかも嵐で、お店の人が歌っていたのはいかがなものか・・・。

おばちゃん目線です、完全に。


今度デートで渋谷に来る予定なので渋谷の様子も偵察できてよかった

原宿~渋谷と歩いてわかったこと。

スカート女子(制服除く)のレギンス着用率は7割以上
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
