ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ウタリと病院へ
久々の更新・・・。サボり癖がついてしまいました

今日はウタリを病院へ連れて行きました。

1年振りのワクチン接種

久し振りの診察台でまたしてもアクロバティックな姿勢でフリーズしたウタリ。

こうなるとおやつを目にしても完全無視!ひたすら診察が終わるのを待つのです。

ワクチン接種のほかにフィラリアの薬とフロントラインを出してもらいました。

フィラリアの検査も問題なし。

ついでに伸びきった爪も切ってもらいました・・・。

爪切りをお願いすると先生はウタリの爪を見て、そんなに切るところないですよ、切るなら流血覚悟ですと仰いました。

爪切り=流血とインプットされている私、迷わず流血オッケーですと答えました~。

血液検査とワクチンで2回針を刺されたけれどウタリは全く気にしない。

爪切りも先生に「この子は強いね~。」とお褒めの言葉。偉いね、ウタリ。


以上本日のお会計、約3万3千円

薬をまとめて出してもらったのでガツンときました・・・。

定額給付金もらうからいっか~。でも赤字だ~。


帰ってきて疲れ果てた様子のウタリ。来月は狂犬病のワクチン接種だよ

うつろなウタリ。

本日の体重、6.45㎏最近はだいたいこのくらいなのでもう大きくならないかな?

全然関係ないけれど、さっき主人がウタリを抱き上げたら「キャン!」と犬らしく吼えてました

めったに吼えないウタリ、吼えられた主人はショックを受けた模様(笑)

疲れて虫の居所が悪かったのかな。自らハウスしてベッドで寝てしまいました


お知らせ

しばらくの間、コメント欄を閉鎖させていただきます。

宜しければメールフォームをご利用ください。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
