ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
nicoさん☆
実は今月からちょっとだけ社会復帰を果たし、パートのおばちゃんバイトのお姉さんとして活躍中(?)です。

でも体調崩したのでほとんど出てないんですけど・・・。

勤務地・実家、上司・父なのでゆる~いのです

今日は出勤だったので、帰りに行きたくて行けずにいたケーキ屋さん・nicoさんにお邪魔しました。

今月オープンで初日に行ったけれど行くのが遅くて既に売り切れ・・・。

その後体調不良で行けずにいた念願のケーキをお持ち帰り~


ショートケーキ端っこ崩してしまいました・・・。

ショートケーキ


nicoさんお勧めのいちごのチーズケーキ

チーズケーキ

ショートケーキ頂きましたが、美味しかった~クリームは甘さ控えめ、スポンジはふわふわ~。


あと、いちごのジャムも。

イチゴジャム

小さめの瓶がすぐに食べきれる量でちょうどいいです。


nicoさんに行く前、waterさんでお花をお願いして久々にmameshibaさんでカフェオレを頂きました

癒しの空間です。野の花屋さん系列のお店は本当にスタッフも雰囲気も素晴らしい

なんて思っていたらshibakenさんのランチが食べたくなっちゃった~

けれど明日は定休日~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
nicoさん同じセレクトです^^
(ジャムは買わなかったけど。。)
しかも、私も今日近くまで行ってたんです~
shibakenさんにランチ(リニューアル後初^^;)
nicoさんのチーズケーキとても好みでツボだったので
また食べたくて行こうかどうしようか悩んだ末
風が強くて断念したんです。。
行かれてたんですね~!!!
行ったら会えたかしら??
shibakenさんでkeiさんに会ったんですよ~!
なんか面白いですね^^

2009/04/27(月) 19:51 | URL | ぼたん #-[編集]
うわ~!!
美味しそうだ…!!v-10
特にイチゴのチーズケーキが………!!!

う~ん。
私も引きこもってないで出かけるかなぁ。
今日なんて病院にしか行ってないやv-393
2009/04/27(月) 21:27 | URL | あさにゃ #-[編集]
ぼたんさん
nicoさんのケーキ、美味しいですよねv-411
shibakenランチ、いいなぁ~。私も行けば良かったです。
nicoさんのチーズケーキ、昨日はshibakenさんにありませんでしたか?
売り切れもしょっちゅうですものね・・・。nicoさんに行く方が確実ですね!
私はいつもランチの後ケーキも食べてしまいます・・・。

ますます行きたくなっちゃいました!


2009/04/28(火) 17:42 | URL | uta #-[編集]
あさにゃちゃん
チーズケーキ美味しかったよ~。(←2個食べたのばれちゃったv-356
あさにゃちゃん引きこもり中なの??
それならば食べたいものリストを作成して、もうちょっとしたら片っ端から制覇しに出かけようねv-398
代官山にもパンケーキカフェがあるんだって~。
2009/04/28(火) 17:46 | URL | uta #-[編集]
体調を崩されていたと聞いて 心配してました。
その後 いかがですか?季節の変わり目だし お大事にしてくださいね。

私も その日に行ってました~♪会えなくて残念。
ぼたんさんとは shibakenさんでちらっとお見かけしたので
まさか 3人が同じような時間帯にいたなんて 嬉しい偶然♪

nicoさんの 苺のチーズケーキ おいしかったですね~(≧▽≦)
今度のお菓子教室は ドーナッツ2種ということなので
是非是非!お会いできるといいな~♪
2009/04/29(水) 13:27 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
心配してくださってありがとうございます。
花粉はじわじわと目に侵略中ですv-406
マスクは品薄・・・。
マスク探しに行かないといけません・・・。

もうちょっと早くmameshibaさんに行っていればkeiさんにお目にかかれたのに~。残念です。
でもまたの嬉しい偶然に期待ですv-398

nicoさんのチーズケーキ、すっかりトリコになって昨日も頂きました!
母も美味しい~!と喜んでいました。きなこのクッキーもあったので嬉しくてふたつ購入です☆
お菓子教室、今月はドーナツですかv-343これはなんとしてでも行かなければ。皆さんのBLOGで来月のメニューの話題になっていたので誰か内容まで書いてくれないかな~と願っていました。
ありがとうございますv-411
2009/05/01(金) 11:33 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
