ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お買い物!
昨日、母と買い物に出かけました。

最近引きこもりがちだったのでストレス発散

ランチの後、まずはスポーツ用品売り場で母のウォーキングシューズを物色。

それから催事場で行われていた北海道展でソフトクリーム限定500個?で生キャラメルソースがかかっていて美味しかった~

同じ北海道展で大豆の燻製と大根のお漬物購入。

インテリアコーナーに移動して贈り物を選び、靴売り場に下りて一目ぼれしたMIHAMAのカッターシューズを即決

エナメルのパンプスが欲しかったんだけど・・・。あっさり変更。

母もここで靴を購入。

そしてその百貨店限定色だというバッグを見にkate spadeへ。

「限定なんだって~」と母に欲しいオーラを出してみたら(当然母も限定もの大好き。遺伝です)まさかのおねだり成功

こちらです。

限定カラー

ナイロンだから軽いし荷物持ちの私には充分のマチもあるしこれから大活躍してくれそうです

大満足でお茶をして、食料品売り場へ。(この時点で既に大荷物)

和菓子屋さん2軒はしごしてくず餅と柏餅購入~

柏餅は味噌餡派です。さらにチョコレートと同じくらい黒蜜が好きなのです

いつも洋菓子ばかり食べていますがたまに和菓子が無性に食べたくなります。

次はどら焼きにロックオン




コメント
この記事へのコメント
体調は どうですか~?
先日 kyokoと 今回utaさん好みなのにねって 話してたんです。いろいろ お薬のこととか 聞きました。
あまいものが 一番のutaさんのお薬なのに ほんとかわいそうだよねって。
久々 お買い物にでかけて ちょっと リフレッシュできたかな?
はやく いっぱ 好きなだけ甘いものが食べれる日が 来るといいですね♪

2009/04/25(土) 23:42 | URL | dotipotti #-[編集]
おおお~、大漁だねv-237
読んでたら私も買い物行きたくなったよー。
私も相当引きこもってるから(笑)
kate spadeのバッグいいよねv-10
限定なのね(笑)素敵な色だ~☆
マザーズバッグはkate spadeと決めてますv-238

花粉症はもう大丈夫??
2009/04/26(日) 07:22 | URL | ピコ #-[編集]
dotipottiさん
心配してくださってありがとうございます。
まだ胃痛や頭痛はありますがだいぶ回復してきましたv-352
花粉が何とかなればいいんですけど・・・。

今月のメニューのなんと美味しそうだったこと・・・。
お休みの自分を恨みそうになりましたv-406しかもマフィンはいつか教えてもらいたいと思っていたのでさらに残念でした。
来月こそは~!!
2009/04/26(日) 15:05 | URL | uta #-[編集]
ピコちゃん
久し振りの買い物、かなりスパークでした~v-407
服も見に行きたかったんだけどもう持てなかったのv-363
睡眠不足で体力も落ちてるし・・・。
kate spade可愛いよね~。私も早くも次の欲しい候補が決まりそう。

花粉はまだまだで寝苦しい毎日だよv-409
そのうちまたお買い物に行こうね。
2009/04/26(日) 15:12 | URL | uta #-[編集]
utaさん♪
こんにちわ~~
体調よくなってきたかな~~(*^o^*)
おでかけ♪できてヨカッタ!ヨカッタ!
今回の教室で習った塩バターキャラメル!
きっとアイスにかけてもぴったりだよ~~
utaさんも後ほどレシピを参考にトライしてみてネ o(*^▽^*)o


2009/04/26(日) 18:19 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
ついに始動ですv-411
甘いもの食べられなかったので最近はまとめ食べ?してます。
でもまだ焼肉と冷麺にはたどり着いてないんです~。早く食べたい・・・。

キャラメル大好きなので今月は残念でしたが来月こそは~!
やっぱり甘いものがあるととっても幸せですv-344

2009/04/27(月) 18:21 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
