ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
復活の兆しと皐月賞
ようやく更新です

相変わらず花粉で寝不足。

日中はそうでもないのに夜ベッドに入って体が温まるとくしゃみと鼻水で窒息寸前!

胃痛も続き・・・。今月のお菓子教室お休みしてしまいました

月イチのお楽しみなのに~。

来月には行けるといいなぁ。


でも体調自体は以前に比べるとだいぶマシになってきました。

花粉はこれからがピークで目をやられるのも時間の問題だけど


ところで、週末に開催された皐月賞(競馬)を主人が獲りました(競馬のトルってこの漢字でいいのかは不明)

なんと100円が39万に

私とウタリに臨時ボーナスが支給されたのでお買い物してこようと思います。


ウタリは変わらず元気にしています

最近ヨーグルトにはまって、ものすごい情熱をみせて私を和ませてくれます。

こんな感じ。

ヨーグルト犬1

ヨーグルト犬2

ヨーグルト犬3

食いしん坊万歳!


コメント
この記事へのコメント
競馬って当たるとすごいですねーv-405
友人が競馬関係の仕事してたり、私も子供の頃はJRAで乗馬を習ったりしてたのに競馬はしたこと無いんです。
ウタリくん一人占め出来るから良いなぁv-410
我が家は4匹で1個のヨーグルト容器の取り合いですv-393
2009/04/23(木) 00:08 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
JRAで乗馬習えるんですね~。知らなかったです。
皐月賞は一番・二番人気が来なくて荒れたみたいで・・・。
AKIさん以前どなたかのサイン入りゼッケン(?)もらってましたよねv-411
主人はちょっと羨ましそうでした~!

私も競馬はしないのですが当たってるのをみるとちょっと羨ましいです(笑)

AKIさんのおうちではヨーグルト容器最終的にGETするのは雨月ちゃんですか?満月ちゃんかな~。
2009/04/23(木) 10:40 | URL | uta #-[編集]
まだ体調完全じゃないんですね。
早く完全快復するといいですね^^
来月はお菓子教室で会えるの楽しみにしてます!

ご主人の競馬凄いですね~!!!
臨時ボーナス☆イイな~
ウタリくんの洋服買っちゃいますか(^_-)??
うちもたまにするけど、全然ダメです。
主人のおとうさんは競馬大好きで、
主人の実家のプラズマは以前の大当たりで
購入したらしいです(^_-)

ウタリくんのヨーグルトにみせる情熱ホントに凄いですね(笑)
こんなんしてくれたら、確かに和みますよね^^

2009/04/25(土) 16:28 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
来月はなんとか行きたいと思ってます!

ウタリのボーナスでドライフードと新しいハーフチョーク買いました!
服はこれからの季節着られないので(暑いのダメなので秋まで裸族です)梅雨に備えてレインコートほしいなぁと思っています。
未だ980円のものに防水スプレーで頑張っているんですよv-393

競馬は奥が深いですよね!
プラズマとは相当な大当たりv-405私も寝室用のテレビを買い替えたいけれど主人の手柄なので口出しできません(笑)

マロンくんはヨーグルト食べないですか?
ウタリはキャベツの芯とりんご、ヨーグルトが最近お気に入りです。
2009/04/25(土) 18:14 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
