ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
花粉症
ここのところのいいお天気の影響か、ひと月も早く花粉シーズンがやってきました

私はスギではなくイネ花粉アレルギーなのでこの時期本当につらいです。

しかもイネと言ってもどこにでも生えてる雑草・・・。

ウタリの散歩コースにも、都会にもたくさん生えてくるのでこれからますます猛威をふるうことでしょう

そんな花粉症プラス体調不良でもうどうしようもない状況に陥っており・・・。

BLOGの更新も滞りがちになるかと思いますがしばらく見守ってやってくださいね


寝るウタリ。
寝るウタリ

私は花粉のせいで呼吸が苦しくまともに眠れず、眠いのに眠れない

ウタリは相変わらずブウブウいびきをかいて寝ています。最近私を枕にするのがお好みの様子。
コメント
この記事へのコメント
花粉症大変ですね><
私は、やっと最近おさまってきたところです。
鼻つまって頭はボ~っとするし、目も痒いし・・・辛い
ですよね(ToT)
花粉症の季節が終わるとホットします。
uutaさんの季節も早く終わるといいですね。

ウタリくんは、とっても気もち良さそうに寝てますね~^^
こっちが具合悪いのなんておかまいなし。。。
動物って、たいがいそんなもんですよね(^_-)
でも具合悪くなられたら、自分が具合悪い方がましって
くらい心配しちゃいそうなのでいいのかな~(笑)
2009/04/09(木) 20:44 | URL | ぼたん #-[編集]
utaさん♪
こんばんわ~~
体調はいかがですか?
花粉症は辛いものね。
お大事にしてください。

花粉よ!早く飛びきってしまえ~~

ワンちゃんにも花粉症があると聞いたことがあるけど
ウタリくんは大丈夫みたいでよかった(*^o^*)
丸くなって寝てる姿もかわいいなぁぁ~~

2009/04/10(金) 23:13 | URL | たまちゃん #-[編集]
ぼたんさん
こんにちは~。
花粉、これからが本番なのにv-406ひと月も早いなんて。
ぼたんさんはスギ花粉ですか?

ウタリは最近良く寝るので羨ましい(笑)
私もウタリが体調不良になるより自分が悪くなった方が精神的に楽です。
親心ですね~!
2009/04/11(土) 17:42 | URL | uta #-[編集]
たまちゃんさん
社会人になってから始まった花粉症なので未だ仲良くなれず・・・。
毎年梅雨明けまで苦しめられます。
どこにでも生えてるのでブルーになりますよ~v-404
ウタリもたまにくしゃみしてますが花粉症??

寝てると丸太みたいに丸々してますがウタリは細いそうで・・・。
もうちょっとがっちりするといいなぁと思うのですが重くなると抱けなくなるのでそれはそれで困っちゃいます。こうみえて7キロくらいはあるんですよ~。

2009/04/11(土) 17:47 | URL | uta #-[編集]
せっかく おでかけ日和が続いているのに 悲しいですね。
早く 花粉が いなくなるといいですね。
だけど ウタリ君 今は外出より お家でお昼寝が楽しそうなので よかったかもですね☆
あたしも なんだか お仕事が忙しく 年のせいか 疲れちゃって ブログの更新 さぼり気味で^^;
ま お互い 細く長く 続けましょうね♪
2009/04/11(土) 21:04 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
相変わらず寝不足でフラフラな毎日ですv-394
ウタリが隣でいびきかいて寝てるので羨ましいです(笑)

BLOGの更新もネタがあればいいんですが最近は家にいる時間が増えてますます何もない毎日・・・。
でも細く長く!そうですよねv-352
pottiさんも製作で体調崩さないようにしてくださいね~。
そうそう、白黒ワンちゃん可愛いです!やっぱり白黒には敏感に反応v-398
2009/04/13(月) 11:13 | URL | uta #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 10:10 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
