ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
春うらら
今日は暖かくていい天気

ウタリは寝てばかり。春だから??

洗濯物をたくさん干してちょっと時間ができたのでのんびり・・・。

「あぁshibaken行きたい・・・」

唐突に思ってしまったので急遽行くことに。

デジカメも持たないで、ぱっと家を出ました。

次の予定の時間があったのでゆっくりはできなかったけど店内に飾られた桜でお花見

枝がちょっと飾ってあるのではなく、大きな鉢で天井まである立派な桜がど~んと飾られているのです

お隣の公園ではママさんたちがシートを広げてお花見していました。

東京は満開だそうですがうちの近所はまだまだ・・・。

一本だけ満開の隣では3分咲きとか。桜にも成長の差があるんでしょうか。

携帯で撮った桜。これはshibaken横の公園。
桜

天気がいいとなんだか平和な気分がします。和む~








コメント
この記事へのコメント
いいなぁ あたしも ウタリ君と一緒にお昼寝したい~。
せっかくさくらの季節だけど 会社の往復の毎日。
ってなこと言いながら お仕事なくても お家にいるけど~(笑)
でも 桜の下とかで ごろごろしたいな。
↓のutaさんパパ。
溺愛ぶりが とってもほほえましいですね☆
2009/04/03(金) 19:10 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
ウタリ、いびきがすごいですけどいいですか?
人間以上かもしれません~v-405

私も毎年お花見とは縁がないのですがウタリと散歩の時だけ楽しんでます。
ちゃんとした花見はず~っとしてないなぁ・・・。

父は恥ずかしいくらいウタリが可愛くて仕方ないんですよ。
こんなに犬好きとは知りませんでした~!
2009/04/04(土) 11:53 | URL | uta #-[編集]
青空に 桜・・・似合いますね~♪
shibakenさんに 行きたくなるのはどうしてでしょう(笑)
私も うずうずしちゃいます(;^‐^A

場所によってとか 木によってとか咲き方が違うのは個性なのかしら?
と 日々思ってるのは ワタシだけじゃないかも?と嬉しかったです。
2009/04/07(火) 19:56 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
桜も散り始めて桜吹雪が綺麗ですねv-252
shibakenさんはしょっちゅう行かずにはいられないです(笑)
ランチやケーキが恋しくなりますv-343

桜の成長って個性がありますよね!
今まで同じ桜を開花から満開までじっくりみることがなかったので新発見でした。ウタリのお陰ですv-363
それにしても不思議ですよね・・・。樹齢の問題かしら・・・。
同じ疑問を持ってる方がkeiさんでまたまた幸せな気分になりました!
2009/04/08(水) 11:38 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
