ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
溺愛
溺愛。愛に溺れると書く、溺愛。

私の父はウタリを溺愛しています。可愛くて仕方ない。

普段は強面、運転の時にサングラスかけた日には柄悪くてこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいの父がウタリといると終始顔が緩みっぱなし。

そんな父とトップキャラクターさんにお邪魔してきました。

不思議な組み合わせ・・・。ウタリもたどり着いたのがいつもの場所だけどなんでジィジが一緒なんだろうと思ったはず・・・。


それはさておき~。

今日も可愛すぎるシェリーちゃん
シェリー


旦那さんのロジャー。ロジャーは遊ぼうよ~と来てくれて可愛いし嬉しいし
ロジャー


ランでボールに目もくれず・・・
ボールはどうでもいい。

ニホイ嗅ぎに夢中のウタリ。
イイニホイ

ブリンドルが強くなってきてちょっと気に入ってます。


途中で久し振りのふくたろうくん登場
ふくたろうくんと。

ウタリより2ヶ月年下(?)なのにウタリより大きくてがっちりいい体型になってました

ふくたろうくんの普段の遊び相手はゴールデンちゃんなんですって~。鍛えられてるね!

ウタリはふくちゃんと取っ組み合ったりふくちゃんパパに遊んでもらったりとっても楽しそうでした


本日のランチはこちら

父のオーダーしたお好みパスタは海鮮のトマトソース。
パスタ

私はメンチカツを。
メンチカツ

父は自分でも反省するくらいの早食いで私に一口もくれませんでした

でもメンチカツ美味しかったからいいもん・・・。あれはメンチカツと呼んでいいのでしょうか。

ひき肉じゃなくてお肉がゴロゴロ入ってた


あと私的にとってもお気に入りの写真がこれ

イスに座ってテーブル越しにこちらを眺めるルルちゃん
ルルちゃん

可愛い~

あぁ今日も楽しかった~。

初トップキャラクターの父の感想「あそこに来る子はいい子ばかりだ。」

そのあと「でもやっぱり・・・(以下省略)」

また連れて行ってもらおう。よろしくね、お父様
コメント
この記事へのコメント
今日もまた可愛いわんちゃんがいっぱい~^^
お父さまも満足そう~!
以下省略の部分・・想像できるかも^^
うちの父親も犬嫌いなのにマロンのことは
ちょっと気に入ってるみたいです(^_-)
今週お花見でマロン連れて実家の方に帰るので
どんな風に接するか楽しみです^^

ランチも美味しそう!
すごいメニューも沢山あってホントランチも
楽しみですね♪

↓のデートも、またまた楽しそうな一時で^^
趣味とか話があう人とのお喋りって全然つきなくて
時間があっという間に過ぎちゃいますよね(^_-)-☆
2009/04/02(木) 11:06 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
昨日はトイプーちゃんがたくさんで可愛かったですv-398
ぼたんさんのお父様、一緒にお花見したらますますマロンちゃんが可愛くなっちゃいますねv-411
うちの父もそんなに犬好きではなかったのにウタリがきてから豹変しました(笑)

丸ビルのデート、お茶してたらスタッフの方がブラインドを開け始めてふと見たら日が暮れていてびっくりしました!
きっと男性には理解できない世界なんでしょうがお喋りは本当に楽しいですよねv-343
2009/04/02(木) 11:48 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
