ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
デート☆
今日はアサムママ・ピノコママと3人でデート

丸ビルに行ってきました。

まずは小岩井フレミナールでランチ。小岩井農場の卵や牛肉を使ったお料理が楽しめます。

でも先日王様のブランチで紹介されていたオムライスをオーダー

オムライス

小岩井農場のチーズを使ったクリームソースにしました。他にトマトソースもあります。

ランチしながらお喋り。食後のお茶を頂きながらお喋り。

ず~っとお喋り。これが女子の集まりってものです


それから新丸ビルのアフタヌーンティー・ティールームに移動してまたお喋り

新丸ビル限定のスフレを頂きました!
スフレ

私はショコラバナーヌを。

ここのティールームは紅茶のポットも大きいサイズで嬉しい

埼玉県某所ではポットが小さいこの差は何??

都会の差?でも池袋も小さくなってたような。まぁいいか。

話のネタは尽きることなく、気がついたら日が暮れていた・・・。

時間がすぎるのは早いなぁ。

だってお買い物タイムなしなのにこの充実感ってすごい

あぁ楽しかった~。今日もいい日

次のデートが楽しみだ~。それまでまた頑張ろう!

アサムママ・ピノコママありがとう


そうそう、本日3月30日はウタリが我が家に来てちょうど1年の日。

まだ2ヶ月ジャストでちっちゃかったウタリ。

家に来ていきなり環境が変わってキュンキュン鳴いてたウタリ。

ありがとうね、ウタリがきて本当に幸せだよ。
ウタリ


コメント
この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったね~♪
ありがとうv-344

そしてウタリかわええ~。
やっぱり今でも赤ちゃんのときとあまり顔変わらないねv-398
2009/03/30(月) 22:40 | URL | あさにゃ #-[編集]
ほんと満たされた1日だったv-10
プレゼントもありがとうー、早速昨日バスソルト使わせてもらっちゃった♪
すごくいい香りで癒されたよ~!

ウタリちっちゃーーい!かわいー!
ウタリがいたからウタリママとも知り合えた訳だし感謝だわ☆
また是非あつまろーね♪
2009/03/31(火) 08:31 | URL | ピコ #-[編集]
あさにゃちゃん
こちらこそありがとうv-343楽しかった~!

2ヶ月のピノちゃんも同じ顔だよね(笑)
でもウタリにこんな時期があったなんて信じられない!
パピーの時って本当にあっという間だね。軽かったもん・・・v-405
でも童顔なのはちょっと嬉しいよね~v-363
2009/03/31(火) 11:22 | URL | uta #-[編集]
ピコちゃん
気に入ってもらえて良かった~!
こないだピノママと迷って迷って(でもそれが楽しかったりするv-411
限定で即決v-363
癒されてねv-343

次のデートが楽しみだよ~。
2009/03/31(火) 11:28 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
