ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

ウタリの朝の散歩コースの桜が開いてきたので今朝はデジイチ持ってGO

一本だけたくさん咲いていました
桜1

桜2

桜3

桜4


他の木はもう少し・・・。
桜5

満開になった時の散歩が楽しみ


今朝は久し振りにフレブルちゃんに会えました~!カメラ持ってて良かった

見慣れない人にはぱっと見同じ犬種に見えるんだろうな~。

ウタリが小さく見えます!頭の大きさが全然違う
フレブルちゃんと♪

並んでいるのをみたら前から思っていた疑問「ウタリは胴長・・・?」が確信に変わったような(笑)


フレブルちゃんは体がっちり。
フレブルちゃん


せっかくなのでウタリも撮影
ウタリ

相変わらずの仏頂面~。これが一番まともだった・・・。


全然関係ないけれど、FC2の画像が複数いっぺんにアップロードできるようになったらしいのに5枚中2枚とかしかできないのはなんででしょう・・・。

結局1枚ずつアップロード・・・




コメント
この記事へのコメント
v-252可愛い~綺麗~^^
この季節、お散歩コースに桜の木があるとなんか楽しい気分に
なりますよね!
↓のネイルもピンクが春らしく可愛いですね~♪
ネイル・・今のバイトをしてから全然してないな~(ToT)
でも、ホントはネイル好き^^

フレブルちゃん・・似てますね~!
でも、顔がやっぱりフレブルちゃんはブルちゃん!? ^^
ウタリくんの仏頂面・・おすまし顔にも見えるかも!
可愛い~^^

ウタリくんは胴長なんですか?
うちのマロは短足なんです^^;
2009/03/29(日) 18:41 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
近くに学校もあるので桜がたくさんあって今から楽しみです。
今年はウタリ連れて土手で花見散歩しようと思っていますv-252

ネイルはお料理関係のお仕事があると出来ないですよね・・・。
私も次のお教室までに落とそうと思っていますが自分でできるかなぁv-393

フレブルちゃん、並んでみるとやっぱりごつい感じがしますよね~。
ウタリのスマイル写真が撮れるのはいつになるのでしょう・・・。
ウタリは1歳すぎてから成長して前まで短めだった服がつんつるてんになっちゃってるんですよ~。
トイプーちゃんで短足なんてあるんですね。それも個性v-343
2009/03/30(月) 21:43 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
