ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ウタリ孝行!
久し振りのウタリ登場。

最近私のおでかけネタが多かったけど決してないがしろにしてるわけではないですよ

天気も良い連休2日め、トップキャラクターさんに行ってきました。


まずはランへ

貸しきり状態のラン、ウタリは遊び友達がいないのを嫌って早々にカフェに戻りたがる

仏頂面してみたり、
ラン1

背中に哀愁漂わせたり。
ラン2


でもボールが登場するとやっと犬らしい動きを見せた

ラン3

ラン4

私ちょっとだけ写真撮るの慣れてきた??


追いかけっこもしました。私完全に鬼のポーズ無意識・・・。
ラン5


カフェに戻って一息。

こちらは看板犬のロジャーのお嫁さん。

あくびしてても
シェリー1


寝てても
シェリー2

可愛いの


ここに行く目的のひとつ、本日のご馳走。

チーズフォンデュ。
ご馳走1


ピーマンの肉詰め。熱々で湯気たってます!
ご馳走2

食べ物で作れないものはないオーナー様。ドッグカフェでチーズフォンデュに出会えるなんて

今日も美味しゅうございました


カフェでのウタリはアーサーちゃんにストーキングしては

「やめてよ!しつこいわね!」って怒られていたのに常にアーサーちゃんのそばをキープ。

ストーキング


でも最近イメチェンして可愛いお顔がよく見られるようになったムーちゃんの写真が一枚もなかった

とっても可愛かったのに・・・。また今度ね。


こちらはバビくん。ハイテンションボーイいい顔してます。
バビ君


今日も大満喫、楽しかった~

アサムママとまたデートの約束したし

幸せな一日でした
コメント
この記事へのコメント
ウタリ君の 空中写真とか 哀愁の漂う後ろ姿・・・すごい上手ですね!

ドッグカフェで こんなにおいしそうなお料理が頂けるとは
近くにあったら 毎日通いたいくらいです。

↓の 花瓶と お花のコラボ 素敵です♪
2009/03/21(土) 23:20 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
ようやく走っている姿を捉えられるようになってきましたv-411
デジイチ買った甲斐がようやくでてきた?感じです。

ここのお料理は本当に美味しいし普通にフォアグラがあったり、完全にドッグカフェの域を超えているので私も毎日行きたい位です。
でもここからだとちょっと遠いのでv-406

花瓶とお花の組み合わせ、keiさんにお褒めの言葉をいただけると自信がつきます!
やっぱり野の花屋さんかwaterさんのお花っていいセレクトですよねv-343
2009/03/22(日) 11:07 | URL | uta #-[編集]
すっごい躍動感!!
慣れて来た 慣れて来た~☆
あたしは ぬいぐるみに お菓子でしょ?
止まっているもの専門で たまに 姪っ子なんか撮ろうとすると ぶれまくっちゃう。自然なショットを撮りたいから 難しい。おまけに 下のさるの方は カメラを向けると かわいくないのに かわいいポーズとか撮るから笑ってしまい ぶれちゃいます。
しかし トップキャラクターさんって ドッグカフェじゃないみたい。完全に お料理食べに行くところって感じ。いつも おいしそう~♪
2009/03/22(日) 15:34 | URL | dotipotti #-[編集]
ウタリくん可愛い~v-238
仏頂面とてもツボです^^
白いふわふわのワンちゃんも可愛い~☆
このふわふわちゃんは、何犬なのかしら?

こちらのオーナーさま何でも作れちゃうなんて凄いですねっ!!!
そういうの憧れちゃいます☆

そして、またデートの予定も!
イイですね~☆
ほ~んと天気が良いと色々出掛けたくなりますよね!
マロンお気に入りのお店でのワンコデートの計画も
今度ぜひお教室の時にたてましょー♪^^



2009/03/23(月) 00:01 | URL | ぼたん #-[編集]
dotipottiさん
ウタリが小さい頃はそんなに激しく走ったりしなかったのでいつものデジカメで良かったのですが「そのうち動きについていけなくなるよ~」と言われていたのですv-405
そしたら本当にまともな写真が撮れなくなり・・・。
トップキャラクターさんにいらっしゃるお客さんのデジイチ所持率すごいです!!
お料理も毎回すごいんですよ~。
お腹すかせて行きます(笑)

でも動かないものを撮る方が難しいような気がします・・・。
センスでちゃいますもの。pottiさんの写真は暖かい感じがして好きですv-343
2009/03/23(月) 10:52 | URL | uta #-[編集]
ぼたんさん
ウタリの笑顔ってほとんど撮れないんですv-406
いっつも仏頂面v-363

白のふわふわちゃんはトイプーちゃんですよ~。
顔の毛を短くしてるのでテディベアカットの子を見慣れてるとあれ?って思いますよね。
茶色い子でもこういうカットにして劇的イメチェンしたかわい子ちゃんがいますよv-343それが写真撮り忘れた子・・・v-406

マロン君もイメチェンできるからいいですよね~。
ボステリは変わりようがないから・・・。

ワンコデートv-363楽しみ~。お教室の時に計画立てましょうねv-411
2009/03/23(月) 11:00 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
