ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デート♪
今日はウタリの片思いの相手・ピノコちゃんのママとデート

パンケーキ好きという共通点があったので私のお気に入り・ももちどりに行くはずが・・・。

お店に行ったら臨時休業

急遽お店を変更して代々木上原のCiappucinoに行きました

行ってみたかったお店なので結果オーライ?ももちどりはまた次回


Ciappucinoにはお食事系のパンケーキ、甘いパンケーキともに種類があって迷う迷う

パンケーキセットは好きなパンケーキ2種類とスープ・コーヒー・紅茶のどれか。

賢いピノコママはお食事系と甘いのと1種類ずつ頼んでいたけれど私は無類の甘いもの好き・・・。

これがランチなのに(しかも張り切って朝食抜いてきた)甘いのから2種類

こちら~。

パンケーキ

手前が名物の塩バターキャラメルのパンケーキ。奥がお店2番人気のプレミアムバナナとココナッツ、ラム酒のパンケーキ。(一番人気はお食事系のツナカレーのパンケーキでした)


塩バターキャラメルのパンケーキアップ

塩バター

生クリームが挟んであります。ふわっと柔らかな生地。


プレミアムバナナパンケーキのアップ

バナナ

ラム酒がきいてて美味しかった~。

生クリームも甘すぎないのでもたれることなく頂けます

私は甘いもの2種なので同じお皿でサーブされましたが、お食事系との組み合わせだとちゃんと別のお皿で出してくれます。


その後原宿に移動して初めてH&Mに行ってきました!

ここだけセール?ってくらい混雑していた・・・けれどサイズ展開も服の種類も豊富で一気にお買い物モードへ

たくさん試着してお買い物楽しかった~。


それから表参道ヒルズをぶらぶら~。

ピノコちゃんにぴったりのお洋服をピノコママお買い上げ~

ウタリにはお土産なしです

それから表参道のカフェ(名前忘れちゃった・・・)で休憩

・・・とくればハイ、もちろん頂きました。

アップルパイ

アップルパイ


今日甘いものばかり食べて過ごした私・・・。明日のウタリ散歩はジョギングにしよう

でも楽しかったからいいのピノコママありがとう


あと、お誕生日にってピノコママに素敵なフラワーベースを頂きました

そのベースにあうお花を買ってきたらご紹介しますね。

私の中ではすぐにイメージが浮かんだ~
コメント
この記事へのコメント
ウタリくん片思いなんですか~^^ なんか可愛いv-238
utaさんもデート!! 私も最近デートしてきました^^
暖かくなってきたからデート行きたくなりますよね。
塩バターキャラメルのパンケーキ美味しそう☆
私も選んじゃうかも^^

H&M★私まだ行ってません~
春に綺麗な色のカーディガン欲しいって思っている私。
そうだ!H&M行ってみようかな~

utaさん、またプレゼントイイですね♪
プレゼントって気持ちもこもってるから嬉しいですよね^^



2009/03/19(木) 12:00 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
ウタリ、完全一方通行の片思いです(笑)
なんせピノコちゃんはウタリとパパ・ママ同じの同胎ちゃんだから
どうやっても叶わぬ恋なのですv-409

デートは本当に楽しいですよね~v-343
どうしてってくらい話題は尽きないし!
いつかぼたんさんともデートできたらな~。
マロン君お気に入りのカフェでマロン君にも会えたら楽しそう!

H&M、春色たくさん揃ってましたよ~。
ピンクもありましたv-238
でも平日に行くのをお勧めします。きっと土日祝日は試着どころか選ぶのも難しいくらい混んでそうです。
だからなのか「今買って後で考える」みたいなシステムがあって、タグを取らなければ30日以内返品可能なんだそうです。

今年はたくさんの方に誕生日お祝いしてもらって本当に幸せな一年の幕開けになりましたv-363幸せものです~v-398
2009/03/19(木) 18:29 | URL | uta #-[編集]
utaさん♪
こんにちわ~~
わ~チャプチーノだぁぁヾ(@^▽^@)ノ
前に開店時間を間違えて早く行きすぎちゃって
待ちきれなくて行けなかったの。
塩バターキャラメルおいしそ~~
ラム酒のきいたバナナも捨てがたいな~
こちらのランチは甘いのと食事系と二種類選べるのが
いいネ♪
2009/03/27(金) 12:34 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
チャプチーノ、美味しかったですよv-398
もし次にフライングしちゃったら同じ沿線の参宮橋に行ってももちどりの塩キャラメル食べてみてください~!
チャプチーノとはまた違った感じでいいですよv-363
kyoko先生のレシピにラム酒きいてるのがあるからか、最近「ラム酒」と言う言葉にものすごく惹かれますv-398
すっかりはまっちゃいました~!
2009/03/27(金) 17:38 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
