ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
珍獣ハンターへの憧れ
今日はアナスタシアで眉毛のお手入れ。

最近私の心を鷲掴みにしているのがこの女性。

珍獣ハンター

珍獣ハンター・イモト。

お店の人に今日はどうしましょうと訊かれ「イモトみたいにしてください」とリクエストしたら

こうなりました。

珍獣ハンター

わ~い

っていうのは嘘で、アナスタシアに行くともれなくこうなります。

イモトになって、ワックスで余分な毛を剥がして、毛抜きで調整して出来上がり。

もちろん塗りつぶされた眉は落としてくれます。

私はいつもちょっと細めのすっきりめで、とお願いするのに今回はちょっと太目な気がする・・・。

仕上がりの写真も撮ってみたけどイモト写真とさほど変わらないような気がしたので

UPやめました(笑)


その後ランチに伊勢丹へ。

この間行ったキハチカフェでどうしても気になるメニューがあったので・・・。

こちらのリコッタチーズのパンケーキ

パンケーキ

チーズスフレみたいなふわふわ食感。美味しかった~

手前左のはちみつバターと別添のメイプルシロップで頂きます。

はまりそう~。プレーンタイプとフルーツ付きとあるんだけれど両方ベーコンが付いている・・・。

フルーツあるのにベーコン??それはそれで美味しかったけど。


パンケーキLOVEな私には嬉しい発見でした。また行こう
コメント
この記事へのコメント
utaさん♪
こんばんわ~~
も~も~おかしすぎ~~~(≧ε≦o)ぷぷっ。
美貌の持ち主のutaさんだから余計に笑えるぅぅ。
わたしじゃシャレになんないよーーー

リコッタチーズのパンケーキ♪
とってもおいしそ~~
最初はベーコンと食べて~
次にメープルシロップ→はちみつバターがいいかな!

2009/03/12(木) 18:56 | URL | たまちゃん #-[編集]
びっくりした~~☆(笑)
毎回 いたずらしてもらってるのかと思っちゃいましたよ!

ベーコンとフルーツとメープルシロップ。。
未知です!!
甘じょっぱい感じになるのかな~?
そうそう utaさんの ももちどりさん。
とってもとっても 行きたいです!
2009/03/12(木) 19:03 | URL | dotipotti #-[編集]
たまちゃんさん
初めてアナスタシアに行った時の衝撃は凄かったですv-405
私どうなっちゃうの~と思いました!
今でも隣で初めての人が鏡で確認してるのを見て絶句している場面に遭遇することがあります(笑)

パンケーキ、先にベーコンだけ食べてメープル全部かけてさらにはちみつバターつけながら頂いちゃいました♪
美味しかったです~。お勧めv-411
2009/03/13(金) 11:38 | URL | uta #-[編集]
dotipottiさん
元祖珍獣ハンターはアナスタシアのお客さんですよね(笑)

ももちどりは一押しカフェですv-363
小さいお店なのでゆっくりくつろげるし美味しいし。
無性に食べたくなる味なんですよ~。
土日は混んでいるようなので平日にお時間あれば是非v-343
キハチのはベーコン×メープルの組み合わせもちょっとならアリかな~って感じでしたv-411
2009/03/13(金) 11:43 | URL | uta #-[編集]
うわ~い、イモト、イモト♪
それにしても上手に撮れたねぇ。
自分撮り難しそうなのに(笑)

パンケーキも美味しそう!!
次食べに行くときはは私も一緒に行く~(笑)
2009/03/13(金) 18:04 | URL | あさにゃ #-[編集]
あさにゃさん
写真撮ってもいいですかって訊いたら(今回は女子でした)、じゃあムラになってるところ足しますねってさらにイモトに近づけてくれたよ(笑)
写メはインカメラにして2枚も撮ったv-356恥ずかしかった~v-363

パンケーキ行こう行こうv-343
考えてみたら行ってみたいお店4軒はあった~v-411
2009/03/13(金) 18:31 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
