ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
参宮橋へ。
新宿に用事があったので少し足を伸ばして参宮橋に行って来ました。

参宮橋は大好きな街。といっても駅前の商店街しか行かないんだけれど

でもこの商店街には私の大好きなカフェがあって、他にもパン屋さん、ペットグッズなど

お気に入りの店がたくさんあるので時々行っているのです。

まずはあまり人には教えたくないくらい好きなカフェ、ももちどりさんへ。

パンケーキが大好きな私、いろいろ食べましたがここが一番美味しい

すぐに売切れてしまう、お食事系のパンケーキ。
季節のポタージュ(今日はきのこでした)
季節のポタージュ
とっても美味

そしてチェダーチーズパンケーキ
チェダーチーズパンケーキ
チーズでパンケーキが見えない!
パンケーキはもちろんだけどラタトゥイユが絶品
ポタージュとセットです。

そして私の一押し、一番大好きな、こちら!!
自家製塩バターキャラメルパンケーキ
自家製塩バターキャラメルパンケーキです

とにかく美味しいのでこの味を求めて通ってしまうのです・・・。

パンケーキにナイフを入れると湯気がたつ幸せ・・・。たまらないです。

自家製アイスのトッピングもできます。このアイスも美味・・・。

そしてわんこグッズを見にToutouClubさんに寄ります。

こちらはわんこの生体販売はしていなくて、トリミングやペットホテルをやっています。

看板犬のシーズーととても人懐っこいなんとかテリア(一度聞いたのに忘れた・・・。毛の長いワンちゃんです)が可愛いのでウタリのオモチャを買いに行ってます。

それから BOULANGERIE LA SAISONさんでパンを買って帰るのが定番コース。

すごく気になるケーキ屋さんがあるんだけどいつもパンケーキでお腹いっぱい、その後買い物に行くので買えずじまい。いつか行こうと思っています。

その他にもドラッグストア、お花屋さん、カレー屋さん、韓国料理、お蕎麦屋さん、郵便局、ATMなど

駅前の一本道に何でも揃っています。

さて、お腹いっぱいの私はその後新宿に買い物に行きましたがそれはまたUPします。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ずっと前の記事に コメントしちゃってごめんなさい。

今日 この記事を参考にして ももちどりさんに行ってきました♪
まねっこして チーズのパンケーキを食べたけどおいしかったです(≧▽≦)
今度は 自家製塩バターキャラメルパンケーキに挑戦です(笑)

ワンコのお店のわんチャン達窓辺で 仲良くひなたぼっこしてました♪
おいしそうなカレー屋さんやいろんなお店があって楽しいですね。
ケーキ屋さんは 残念ながらお休みでした(;^‐^A

事後報告で もうしわけないのですが
今日の記事に Linkさせてもらったので ご迷惑だったら
言ってくださいね。
2008/11/25(火) 22:10 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
ももちどりに行かれたんですねv-411
隠れ家的な感じで落ち着けますよね。
ひとりでゆっくりできるのも好きな理由のひとつです。

塩バターキャラメル、本当に一押しなので(笑)次回は是非!
ワンコのお店のワンコたち、とってもお利口さんなんですよ。
ケーキ屋さん、マチルダさんと言うのですが前にももちどりに午前中に行ったにもかかわらず売り切れてるものがあったので余計気になってます。

リンク、光栄ですv-398
ありがとうございます!
2008/11/25(火) 22:39 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
