ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初デート♪
今日は楽しみにしてたアサムママと新宿デート

まずはランチ。写真撮り忘れました。

それからタカシマヤでお買い物~可愛い春服がたくさん!

気に入ったのがあったんだけど試着したら「飛べそうな袖」だったので断念

今日出かけるって主人に言ったら「お買い物?」と言われたので若干自粛モードだったから

自制心がきいたけど、他にも欲しい服あったなぁ・・・。試着したら買ってたと思われます。


伊勢丹に移動してキハチカフェでお茶。

私はケーキを
ケーキ


もう買い物しててもおしゃべりは止まらない

昔から知ってる感じでとっても話しやすくてずっとしゃべってたかも、私・・・。

聞き役ばかりさせてごめんね、アサムママ・・・。


伊勢丹はデパ地下も堪能。

今日から2週間限定で出店というVISS 1882飲むお酢のお店で散々試飲して購入。

このお酢を牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいになってとっても飲みやすくなるんです!
お酢
ブルーベリー、グレープ、りんごのミックス味。

しかもコラーゲンやCoQ10も配合。買うしかない。

帰ってみたらお酢の瓶を包んでいたプチプチがハート型だった
ハート型
見づらいですがわかりますか?


帰り際、お誕生日のプレゼントにこちらを頂きました
クローバー

四葉のクローバー大切にします。どうもありがとう

とっても充実したハッピーな一日でした

またデートしようね
コメント
この記事へのコメント
女子とのデートは楽しいですよねv-238
私も大好き!!!
なたってウィンドーショッピングが主人なんかと行くのと
大違い(^_-)
お茶とかしてても違うし☆

お誕生日のプレゼントも素敵ですね^^
こういう心遣いがさらっと出来ちゃうのが女子ともの
素敵なところですよね☆

私も今月学生時代の友達とデート予定なのですが
utaさんのblog読んでますます楽しみになりました^^
2009/03/05(木) 12:28 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
同性同士だと特にお買い物が楽しいですよねv-343
主人と行くお買い物とは全然違う・・・。
うちは「どっちでもいい」か「いや」のどちらかのコメントだから(笑)

誕生日のプレゼントも心遣いのできる彼女のこととっても素敵と思いつつ、
私もこんな女性にならなくちゃ!と思ったりただ楽しいだけじゃなくて心も豊かになるようなデートでしたv-411

ぼたんさんのデートも楽しみですね♪きっと盛り上がりますよ~v-398
2009/03/05(木) 17:29 | URL | uta #-[編集]
私もほんっと楽しかったーv-10
食べたししゃべったし買い物したねー(´艸`)
あっという間すぎてビックリ!!
やっぱりご主人の一刺しがあったのね(*≧ε≦*)
試着しまくりの私に付き合ってもらっちゃって感謝感謝ですv-356

プチプチがハート型だったなんて知らなかった!
よく気がついたねー。そうとは知らず捨ててしまった私・・。
ちょっとショックe-263

四葉のクローバー、めっちゃ可愛くて、見た瞬間
「これだーー[っ絵文字:e-266]」て思ったの。
喜んでもらえたら嬉しいです☆

また次のデートを楽しみにしてますよん♪
2009/03/05(木) 23:13 | URL | ピコ #-[編集]
ピコちゃん
楽しかったよね~v-343
主人の先制攻撃あったけどあのグリーンのは惜しかった~v-393
飛べなかったら買ってたし、別に主人に言われても欲しければ買っちゃうから関係ないんだけどね~v-391
ほんとまた行こうね。次はどこのエリアかな~。

クローバー、大切に育てるねv-363
2009/03/06(金) 11:15 | URL | uta #-[編集]
utaさん♪
こんばんわ~~
おいしいものに楽しいお喋り♪
仲良しさんとのデートはなにより楽しいですよネ。
キハチのケーキはわたしも大好き(*^o^*)
おいしそ~~

飛べそうな服... (^▽^笑) 
ジュディオングが浮かんでしまった~
utaさんは知らないかも...へへ。

四葉のクローバーって全部四葉?
幸せ気分いっぱいのプレゼント。とても素敵。





2009/03/06(金) 17:57 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
ランチのお店はたまちゃんさんのBLOGに紹介されてた新宿南口のお店に行ったんですよ~。
平日なのに混んでました!美味しかったです。

キハチは美味しいですよね~。他に気になるメニューがあったので今度また行こうと密かにもくろんでますv-391

そうそう、まさにジュディオング気分だったんですv-363
知ってますとも~。

クローバーは三つ葉と混合ですv-343
たくさん四つ葉になるように育て方の説明書読んでますv-22
植物も楽しいですね~!
2009/03/07(土) 12:22 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
