ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
男同士
昨日は義姉とお出かけ

夏に挙式を控えているので指輪やペーパーアイテムの下見の下見。

婚約指輪は要らないと言っていたけれど「絶対にもらっておいた方がいい!」と力説して

ちょうど気に入ったものも見つかり・・・。おねだりおねだり。

お義兄さ~ん、口出ししてごめんなさ~い


私が出かけていたので主人とウタリは男同士気楽に過ごしていた模様。

夕方帰るコールをしたら出ない。

家に着いても2人いない。

しばらくすると帰ってきた男同士。走って散歩してたらしい。

夜も散々遊んでウタリは主人の足と足の間でウトウト・・・
寝姿1

寝姿2

私は夜から発熱

本日、日曜日は朝ウタリと散歩に出かけて洗濯をしてみたけど熱が下がらず。

午後から本格的に寝込んでみました。

その間やっぱり男同士は気楽に遊んでいた様子。

午後の散歩は主人のみで出かけていきました。

でも帰りに雨が降ってやっぱり走って帰ってきた(笑)


昨日・今日と散歩友達のセナちゃん&ママに会った主人&ウタリ。

土曜日の会話。

セナちゃんのママ「あら、今日はママは?」

主人「お出かけです。」


今日の会話。

セナちゃんのママ「あら、ママはまだおでかけ?」

主人「今日は熱出して家にいます。」


まだ熱あるけど元気になってきた私。でも明日の午後の散歩はマスクした方がいいかしら(笑)

午後散歩の後の熟睡ウタリ。

ふと振り返るとこんな感じでした。
寝姿3
重力に逆らえない唇






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
