ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こっそり増えてます☆
ウタリ服がまた増えました主人にはまだ言っていません。

だって、冬の服はもういいけどもう少し暖かくなった時に着る服が少なくない??と思っちゃって

またまたD+HOLICさんにお願いしました。

以前オーダーしてとってもお気に入りなレインボーステッチパーカー

最近ウタリは胴回りが2センチも太くなったので以前のがパツパツに!!

でも色が綺麗だしなんてったってステッチがレインボーカラーだしウタリ似合うし。

しかも「残りわずか」になってたし!

ひとつ大きいサイズのものを首周りだけちょっと詰めていただきました。

今回はボストンワッペン付きです
レインボーステッチパーカー

レインボーステッチパーカー2
可愛いです。サイズも動きやすそうだしいい感じ


もうひとつ、「レアな一点もの」の星柄キルティングトレーナー

グレーの部分は星のキルティング生地なんです。写真だとわからないのですが
星柄キルティングトレーナー

星柄キルティングトレーナー
これもボストンワッペン付き。一点もの・・・これも私の好きな言葉


自分の買い物と同じくらいウタリの買い物は楽しい・・・。

やめられない。ご近所でウタリは「衣装持ち」として有名になってきました(笑)

でも飼い主の散歩ルックはいつも同じ??冬だから、きっと。コート毎日変えるほど持ってないもん。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ ウタリくん☆

そうそう utaさんも 星柄好きですか?
わたしは 水玉と星に弱いです。
ブルー系だと なお 弱い。
今 作っているお洋服も ブルー系です。
2009/02/28(土) 00:52 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
私の服買ったからウタリにも・・・。あれ?主人の服買ってない・・・。

星柄好きです~v-354
水玉も好き!基本無地なので時々無性に欲しくなります。
なので今回はウタリにv-343

pottiさんブルー系似合いそうv-411
出来上がりが楽しみですね!
2009/02/28(土) 17:45 | URL | uta #-[編集]
お洋服もウタリくんも可愛い~☆
どちらもお似合いです^^
ついワンのものって買いたくなっちゃうんですよね!
この前の主人のセリフ・・俺の服よりマロンの服の方が
多くない?

多いかも・・・?!^^;

だって、マロンの方が洋服にあうんだもの~~(^_-)


あっ、わたしも星好きです^^
2009/03/01(日) 18:42 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
どこのおうちでもワンコ服>旦那服なんですねv-391

選ぶの楽しいですよね~。カワイイのたくさんあって。
飼い主の自己満足と知りつつもついつい買ってしまいますよね。
マロンちゃんも星柄似合いますね、きっとv-354
2009/03/02(月) 11:46 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
