ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
限定
今日は寒い中予約していた商品を取りに新宿へ。

気付いた時には予約できなくてなんとか予約できる店を探した限定品。

販売日に即完売だったそうな・・・。

ちなみにお化粧品でございます

化粧品売り場を歩いていたら美白大臣に遭遇しました。
美肌大臣
「私が証明です!」とCMで言ってる割に・・・。お肌はイマイチでした、美白大臣。確かに白かったけど。

それに眉毛が細すぎると思います。


ところで私は本当に「限定」と言う言葉に弱いのです。

この今しか手に入らない感が闘争心をかきたてますね。

あと「コラボもの」にも弱い

「コラボものの限定品」なんてどうしよう、買いに行かなくちゃと本気で思います。






月曜日に買ったチューリップが開いてきました。

赤い花かと思っていたら朱色っぽいオレンジでした。でもいい感じ。
チューリップ
お花を眺めて物欲を忘れよう・・・。

あぁでもお買い物行く約束があるからその後で(笑)



コメント
この記事へのコメント
わたしが証明ですって言ってる割には。。っていうとこ ウケた~(笑)
テレビ出演の時の あの尋常じゃないライトの明るさは そういうことだったのね。納得☆
何を予約したのかな?
春は 化粧品の限定のセットとか いっぱいでますよね。
あたしは 横目でちらりで どちらかというと お洋服ばっかり目がいっちゃいます。どこに行くわけでもなく 近所の会社に行ったり来たりの毎日なのに。
2009/02/26(木) 19:09 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
鈴木その子ばりのライトですよね・・・。
やっぱり化粧品コーナーには持ち込めなかったようで(笑)

予約してたのはルナソルのメイクキットです~!
キットものって絶対使わないものがひとつは入ってるんですが今回のは大当たりでしたv-343
ちなみにこれをふたつ購入できたのでひとつオークションに出したら6500円の黒字が出ました~!
でも実は服も買っちゃったから結局赤字なんですよね・・・。
服は欲しくなっちゃいますよね~。女子の楽しみですv-363
2009/02/26(木) 19:18 | URL | uta #-[編集]
私も限定とかコラボ弱いです^^;
独身の頃は、かな~り買ってました・・・
某メーカーの限定色とか出るたび出るたび
買ったり・・・^^;
似た様な色持ってるのに。。。
でも楽しいんですよね!
化粧品とか見るのって♪
結婚した今は大分控えてます。。(ToT)

美白大臣のお肌イマイチなんですね。
な~んだ!

チューリップ☆朱色っぽいオレンジだったんですね。
でも素敵!私、そういう色好きです^^
2009/02/27(金) 00:12 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
私も似たようなものばかり買ってしまうんですが
チャレンジしていつもと違うの買うと結局着なかったり使わなかったりv-393

お化粧品は必要経費と割り切ってもらって(笑)買っちゃってます。
義母が主人のもの節約してでも自分のもの買いなさいって言ってくれるのでちゃっかり甘えてます。

美肌大臣、私も驚きました。白いだけでいいの??って感じでしたよ。
チューリップの方がよっぽど綺麗v-363
2009/02/27(金) 11:08 | URL | uta #-[編集]
美白大臣イマイチなんですね~(笑)
私も眉毛細すぎでは??といつも勝手に思ってました。

化粧品全然買わないので、デパートでもいつもコスメコーナー素通りです。。。
女としてどうなのかと自分でも思うんですが、化粧嫌いだしあんまりしないから必要ないんですv-356
チューリップ可愛いですね~♪
最近は色も沢山種類があって、見ていて飽きないです!
2009/02/27(金) 12:30 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
やっぱりAKIさんも眉毛気になってましたか~v-411
誰か注意できないんでしょうか。

コスメコーナー、今日は行くぞ!と思わないとなかなか行けないんですよね・・・。だってすっごい匂いしてますよね。いろんな香水が混ざって複雑な香りになっちゃって。
できるなら私もしなくていいようになりたいですv-393

チューリップはどんどんオレンジになってきましたi-262
2009/02/27(金) 17:51 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
