ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お裾分け
イチゴイチゴ~とキッチンに立っていたらウタリがスタンバって熱~い視線を送ってきたのでお裾分け

「イチゴだよ~」
ほ~ら

この時点でウタリはもらえるかどうかわかってないのでこんな顔してます。

あんなに大きな口をもっているのに小さくしたものじゃないと食べないのです。なんで??

私に似てお上品なのかしら。


小さくしたのをハイどうぞ。
これなら食べます


これはウタリ的にはまだ大きかったらしい・・・。
ウタリのイチゴだから。
とりあえずツバつけときます。


これでどう?
ぱくっ
もうなんでも食べちゃうよ~。


これで最後ね。
ウマイウマイ
まだあるでしょ~。ウマ~イ!!


そして私が食べ終わっても自分の目でイチゴがないのを確認するまでスタンバイ。

おやつ好きは私に似てるのね・・・
コメント
この記事へのコメント
utaさん♪
こんばんわ~~
も~ウタリくんはなんてかわいいのヾ(*゜▽ ゜*)〃
毎日一緒にいたら心が安らぎそう。
もーもーうちの娘は反抗期まっさかりで
心安らぎません(;-_-) =3

えっ。オムライス!
月曜日までなの~~
それは急がねば~~
わたしも行こうかな(*^O^*)/
2009/02/20(金) 23:07 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
食べ物があると本当におもしろい反応をしてくれる一方、ハイテンションな子なので遊ぶのに相当な体力が必要ですv-411
寝顔とか甘えてくる時は心安らぎます。

お嬢さん、反抗期??
でも女の子は大人になってもずっと仲良しでいられるからいいですよね。

オムライスは今週のメニューで火曜日お店休みで水曜に新しいメニューになるので月曜がラストチャンスです!
お会いできるかもしれませんね!!
2009/02/21(土) 11:10 | URL | uta #-[編集]
うちもイチゴ大好きですよ~^^
やっぱり大きいのは食べません。
小さくしてくれるのを待ってます。
ホントにワンて何でも食べますよね!
猫と比べると食べるのが多くてビックリします^^

↓utaさん凄いですね!
ピアノ弾けるっていいな~
でも、私も習っていたのですが・・・^^;
練習嫌いでいっつも怒られてて発表会1度出て
次からはパスして数年習ってやめてしまいました・・・。

いま思えば真面目にやっておけばよかった!

楽器できるのってカッコイイですv-238


2009/02/21(土) 14:21 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
わんこって食べちゃいけないものもあるからこれは大丈夫かな??って判断に迷うときないですか?
私はよくどなたかのBLOGでこれ食べさせてたな~とかで判断してますがv-394
猫ちゃんは人間の食べてるものに興味ないんですね。
お魚食べてるともっていかれるものとサザエさんみて思い込んでいましたv-363

私も発表会って苦手です。そもそも人前に出るのが嫌いなんですよ~。
それなのに厳しい道を選んだ私・・・。4年間つらかったです(笑)
でも一度習っておくとあとでまた始められるから気が向いたら再チャレンジもアリですよねv-411
2009/02/21(土) 23:51 | URL | uta #-[編集]
昨日は ありがとうございました♪
やっぱり 前評判通り きれいなお姉さんだったなぁ。utaさん。お顔もちっちゃくって 顔でかのkyokoは きっとうらやましいことでしょう。
そうそう いちご すっぱくなかったですか?
あのあと デコレーションの残りのいちごを食べたら すっぱ~(>_<)。kyokoと どうしよ~!!って 心配しておりました。
酸っぱかったら たいへんたいへん ごめんなさいでした。
2009/02/22(日) 18:08 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
入れ違い?でケーキをBLOGにUPさせていただきましたv-411
イチゴすっぱくなかったですよ~。
母がイチゴもおいしい~って喜んでました!

前評判・・・いやいやお恥ずかしい限りです。
多分入念にお化粧したから(笑)pottiさんに会える~v-363って張り切ってたのでv-411
私はpottiさんのすらりとしたスタイルにドキドキしちゃいました~。
kyoko先生が「モヤシみたいだよ」っておっしゃってたのに全然モヤシじゃないし~。(あっ、これ言っちゃいけなかったかな??kyoko先生ごめんなさ~い!)
2009/02/22(日) 18:43 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
