ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2012年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Cafe shibakenさんへ。
今日は久しぶりにシバケンさんに行ってきました

お菓子教室仲間のお2人とランチ会、楽しみにしていたのです

DCIM0961_convert_20120627211941.jpg

デジカメ忘れたので携帯で。

厚切りトーストとたっぷりサラダのランチ。

娘も一緒に美味しく頂きました!

食後にはかぼちゃのプリンまで・・・。

途中娘はご機嫌斜めで「ねんね!オヤスミ!」とか言ってた割に結局寝ず、お2人にお気遣いいただいて公園に

娘はおおはしゃぎで走り回り、アンパンマンの絵を描くよう要求したり手を取って「あっちいこ」と連れまわしたり

ひとりで大満喫でした。

きっとお2人とも疲れたことでしょう・・・本当にありがとうございました。

結局娘は昼寝なしで陽気に歌を歌って過ごし、17:30頃力尽きて寝ました。


親子共々楽しいランチでしたまた行きましょうね!
運動不足解消~!
今日はとっても久しぶりにTCさんへ行って参りました~!

ウタリはすぐにランに直行。

今日は女子だらけで「だれにしようかな!」状態でした

しかしウタリ愛しの天子ちゃんの登場に他の女子には目もくれず・・・。

ひたすら天ちゃんを追い掛け回しました

P1030518_convert_20120624214758.jpg

P1030525_convert_20120624214624.jpg

P1030526_convert_20120624214730.jpg

P1030542_convert_20120624214858.jpg

ウタリのしつこい遊びに付き合ってくれるのは天子ちゃんくらい・・・。本当にありがたいです


P1030529_convert_20120624214933.jpg

この可愛い子はテラちゃん。・・・だと思う。

娘も楽しく遊んでいました!

このあとやってきた楽くん・温くんが華麗にフリスビーキャッチするのを見て自分も投げたくなり

「○○ちゃんも~!」と言ってフリスビーを自分の足元に放り投げ、ウタリにすら相手にされませんでした。

・・・ガンバレ!!


カフェはテーブルとチェアーが新しくなっていて、壁際はソファー席に

美味しいランチも頂きましたが写真忘れちゃった

娘も好きなビーフンとカツカレーを頂いてお腹いっぱいになり晩御飯すら入りませんでした。

今夜はぼんどくん&るぱんくんのブログにお邪魔したら危険・・・。

いつも美味しそうなものがたくさんでもれなくお腹がすいちゃう~!!

カフェでぼんどくんブログの話題になった時皆様同じようなことをとおっしゃっていて面白かったです

書いてるだけでパンが食べたくなってきましたこの時間に食べたら確実に太る


思いがけずピノコファミリーにも会えてラッキーな一日、

遊びつかれたウタリと娘は今夜も仲良く寄り添って眠っています
入梅
関東地方もついに入梅!

先月新調したカッパが早速役に立っています

P1000791_convert_20120609214457.jpg

フードをかぶると雨に濡れるのが気にならないみたいでなかなか帰ろうとしないのが困りもの・・・。
仲良き事は美しき哉
今日の午後・・・。

娘はお昼寝。

ウタリもケージの自分のベッドでお昼寝。

つかの間の自由時間、ふと見るとウタリがいない。

娘は変わらずソファーで寝ている・・・。

P1000789_convert_20120606224030.jpg


もしや、ここですか??めくってみましょう。


P1000788_convert_20120606224151.jpg

「何か用??寝てるんですが・・・」


やっぱりね~。

上手く入り込んだねぇ。

吉祥寺へ
ピノコママと吉祥寺に行ってきました!

テイクアウトしたパンケーキを井の頭公園で食べてから

娘たちを遊ばせたり

ちょっとだけ子供服をチェックしたり。

やっぱり吉祥寺いいなぁ・・・。

宝くじが当たらないので憧れの地のまま


デジカメを忘れたことに行きの電車内で気付いたので写真がありません

携帯で撮った唯一の写真

DCIM0937_convert_20120604212749.jpg

踊るスタバの店員さんを見つめる娘・・・。

本日13周年(だったような)記念日だそうで、テラスでいきなり店員さんたちが踊っていました。

今日限定のフラペチーノもありました


それにしても吉祥寺、スタバ天国です。

自販機のごとく(ピノママ談)あちこちにありました。滞在中5店舗確認


楽しい時間はあっという間に過ぎ、「あぁもうこんな時間!帰って散歩に行かなくちゃ~!」と帰路につきました。

ウタリは「遅い!!」と言いたげにぷりぷり怒っていましたがすぐ気を取り直して散歩にGO


たくさん歩いて楽しい一日でした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
