ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2012年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
視線
またしても久々の更新です

GW中に6年振り3度目のメニエール再発に見舞われまして・・・しばらく絶不調でした

でもありえない不味さの液体の薬を耐え忍んで飲んだお陰でなんとか復活しました!


今日は暑かったですね~真夏!

これまた久々に髪を切りに出かけ、終わる頃主人が迎えに来てくれると言うので

皆で代々木公園でも行こうかなと思っていたのですが、この暑さ。

ウタリを歩かせるのも可哀想でさっさと帰ってきました



我が家の毎日見る光景。

P1000786_convert_20120527211149.jpg

娘がキッチンに侵入しないようゲートを設置してるのですが、

夕食の準備にキッチンに立つとウタリが熱い視線を送ってきます。

ウタリのごはんを器に入れる時は何故かハウスしてベッドに伏せた状態でこちらの様子を伺ってきます。

ウタリルール

面白いなぁ。


久々の襲来
5月です・・・。早い!

先月末、まさかの腰痛再発

中2の時に「一生治らない」と宣告されてから長い付き合いになりました。

スポーツや全力疾走などは一切しないことでだましだましやってきたのですが

久々に痛いのがきました

日によって痛みも弱かったり強かったり。

再発の翌日、娘がついに初めての発熱!

幸いなことに元気はあってすぐ熱は下がり、やっぱり寝込まなかったけど片時も私のそばを離れず

抱っこ紐を持ってきては「だっこ、して・よ~!」とカタコトで訴えてくるので

おんぶ・抱っこで腰痛はどんどん悪化

しばらくおとなしく過ごそうと思います・・・。


どんぶりトリオ、助けて~!!

P1030430_convert_20120503214923.jpg

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
