ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2010年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お兄ちゃんなので
妹の魅力的なおもちゃには手を出さず・・・。

見守る

じっと見守っています・・・。

でも時々前足を入れて注意されます・・・。

頑張っています・・・。
2冊め
先日買い物に行った時に新しいスケジュール帳をGET

10月スタートのものだったので早速新しいものを使っているのですが・・・。

本屋さんで見つけちゃった

2冊目

さすがに2冊めちょっと迷ったけど、買っちゃいました。

あえてこの表情がカワイイ

しかも中身はボストン一切なしの超シンプル手帳。裏表紙も表紙と同じ。

さぁどうやって活用しよう・・・。9月スタートのこの手帳・・・。

普段ぼけ~っと歩いているのにボストンものには敏感に反応します!


すっかり・・・
秋の陽気ですね。

娘は3ヶ月になり、娘に向かって『ウタリ』と呼び間違えるのもちょっと減りました

ちょっとだけ・・・。

ウタリのことは娘の名で呼んじゃったり。

混乱しています!!


ウタリは相変わらず呑気に過ごしています。

娘とも仲良し!

多分私が思っているより娘のこと好きになってくれたような気がします。

もちろん焼きもちというか複雑な思いはあると思うのですが・・・。

ふたり

一緒に子育て中。


一家総出
昨日は皆でトップキャラクターさんへ!

私は前回行ったのがいつだか思い出せないくらい久し振り。

ウタリは2ヶ月ぶり。高速降りてお店まで直線の道に差し掛かった途端、何かを察して

すっくと立ち上がってぶるぶる震えだしました・・・。どうやら預けられると勘違いした模様。

主人はウタリと同じく2ヶ月ぶり。

娘は初めて。高速も初。


ランに放牧~!やっぱり楽しいよね。

ラン

10月だというのにウタリは水浴びをしていました!



カフェでまったり~!

カフェで



美味しいもの~!

ギョウザ

この餃子・・・。驚きの美味しさでした。

帰りの道中「美味しかったね、もっと頼めば良かった」って話題になりました。



ピザは具沢山

ピザ


ご馳走様でした

写真はないけどウメちゃんが5歳の誕生日のお祝いをしていました。おめでとうございます

豪華な和牛ケーキ、ちゃっかりウタリもお裾分けいただきお代わりまで・・・。

どうもありがとうございました


ウタリはお風呂にいれてもらってピカピカになりました。

野性的な匂いも消え(笑)良かった良かった

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
