ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2010年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに☆
ご無沙汰しておりま~す!!

連日の猛暑、引きこもりの私ですら完全に参っています・・・。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

昨日は本当に久し振りのリフレッシュタイム

まずはお招きいただいて娘を連れてお隣のお宅訪問。

お隣にも娘と同級生の娘さんがいるのですしかもご両親は私たち夫婦と同級生!

いろいろ子育ての話など聞いて和やかにお茶、楽しかった~

余談ですが私の周りでは空前のベビーラッシュ。

娘と同級生がこれから産まれる予定の子を入れると既に12人を超えている

サッカーチーム作れる(笑)女の子が多いけど・・・。

そのうち同じマンションに住む子は4人!30数戸の小さいマンションなのにすごい偶然。


夕方からは他の方にさらにお誘いいただいてちょっとだけ暑気払いに参加。娘連れ。

だって同じマンション内だから移動は楽チン

昨日の外出はマンションから一歩も出ずに済んじゃった~。

私はお酒飲まないけれど奥様方とワイワイ話をするだけで充分満足。

出産してから娘とウタリとじっと暮らしていたから(笑)刺激になりました


暑いけどウタリも元気です。

毎日エアコンのきいた部屋でまったりしています。

まったり

早く涼しくならないかなぁ。

スポンサーサイト
その後
早いもので娘は生後三週間。

ウタリとの関係はとても良好です。

最初はウタリが受け入れてくれるか心配だったけど全く気にしていない様子。

存在自体を無視しているわけではなく、新しい何か(多分そんな認識)が増えたのはわかっているみたいです。

妊娠中から「家族が増えるから協力してね」と言い続けた効果かしら

ちゃんと『お兄ちゃん』してくれています。

ふたりは仲良し


娘が泣いていてもへそ天でいびきかいて寝ていたり

でも時々やってきて娘の足をなめてみたり

私が横になって休む時はくっついてきたり

自分がかまってもらえるのはいつなのか理解してくれていてとっても助かっています。

ありがとう、ウタリ

私も授乳の合間にウタリと寛ぐのにどれだけ癒されてるか

ウタリのいるソファーで授乳していても邪魔しないでくれるんですよ~。

ただ、娘のおもちゃが欲しくてたまらないのがちょっと(笑)

これから増えるであろうおもちゃ類、かたっぱしからウタリのものになりそうな予感・・・。


週末、地元の花火大会がありました。

打ち上げ花火の音が怖いウタリはごはんや大好物のキャベツも食べずにじっと終わるのを待っていました。

やっぱり怖い

さすがに年1回じゃ慣れないか~。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。