ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プレゼント
出勤の支度をしていたら宅急便が

ピノコパパが出張先の仙台から『喜久福』を送ってくださったのです!

喜久福

早速頂きました

生クリームとこしあんをお餅で包んであります。

この組み合わせ、なめらかで美味しい~

どうもありがとうございました。



美味しいお菓子のお陰で仕事がはかどり、時間があったので

母とIKEAにGO

IKEA.jpg


昨日ウタリは1歳6ヶ月になったし、最近留守番が多くて不満げだし

何か買ってあげようと思って

サッカーボールのぬいぐるみとハートに手が付いてるクッション

(ぬいぐるみだと思って買ったんだけど違った・・・)をGET!

ウタリに見せたら大興奮

激しく遊んでいました

楽しいよ



そして破壊王のウタリ、5分足らずでサッカーボールに穴を開けました

でも生地が二重になっていてすぐに綿が出てこなかった~!

すごい改良。これはいいですよ~。

サッカーボールだけかなぁ。

ウタリにかかればそれに穴が開くのも時間の問題だけどね。


代官山へ!
今日はピノコママと代官山デート

ランチは『代官山パンケーキカフェ Clover's』でパンケーキ。

パンケーキ大好きな私たち!

お食事のセットにはプレーンタイプのパンケーキが付いてきます。

ライスとかパンの代わり。素敵すぎる

ピノコママはグラタンのセット。

グラタン


私はハンバーグのセット。

ハンバーグ


パンケーキ。

パンケーキ

もちっとした食感で美味しい米粉を使っているそうです。

メープルシロップをつけてデザート感覚で頂きました。



ランチの後はショッピング~!

歩いていたらたまたま『ROOTOTE』のお店発見

ピノコママも持っているボストンテリアのショッピングバッグをお買い上げ

欲しかったんだけどどこで売ってるのかわからなくて・・・。

ラッキーでした。


ラインストーンでデコってくれるお店であれこれ迷ったり

お目当ての店が見つからず迷子になっていたら

通りすがりの配達のバイトのお兄さんが道を教えてくれたりして

(相当なおのぼりさんに見えたのね・・・)

たどり着いたのはアランジアロンゾ

可愛いキャラクターたくさん!

ふちの色の部分がムラになっている(そんなに気にならない程度のものでした)

ために安くなっていたお皿購入!

私って「顔」ものに弱いみたい・・・。

ピノコママもお買い物して大満足


お茶タイムはキルフェボンにて。

ピノコママの「サマーエンジェルのタルト」

サマーエンジェルのタルト


私の「桃とチーズのタルト」

桃とチーズのタルト


やっぱりキルフェボンは美味しすぎです。

私はだいたいキルフェボンで2個食べますが今日はやめておきました・・・。

そんな2個食べする私にピノママは驚いていましたが、

店内には2個食べ女子がたくさんいてちょっと安心(笑)


お天気良すぎで暑くて溶けそうだったけど楽しかった~

ピノママありがと~



こちらが買ったもの!

ルートート

お皿


お気に入り~。


今日でウタリ&ピノコちゃんは1歳6ヶ月おめでとう

飼い主ばかり楽しんでごめんね
爽やか!
先日頂いた琉球ガラスのベース、

どんなお花を飾ろうか考えていたんだけれど

今はベースの涼しげな感じを引き立たせるべく

アイビーを活けています!

琉球ガラス


この空気穴?のプツプツが炭酸の泡みたいでとっても爽やかです。


ベースはいくつあってもいいですね

どうもありがとう
トップキャラクターさんへ
本日もウタリは里帰り。

ぎらぎらの日差しの中、ランで遊びました。貸しきり状態

走って~

ラン1


暑くなったら水浴びして~

水浴び1


眩しいねぇ!

ラン2


楽しいねぇ!

ラン3



たくさん遊んでカフェに移動。

腹ペコ飼い主たちは

カツカレー

カツカレー


カッペリーニ

カッペリーニ

一見普通のクリームソースなんだけど、

今日みたいな暑い日にピッタリな酸味ががつんときいてました。

いつもご馳走様です



今日のウタリはハルくんにロックオン

ずっとつきまとっていました・・・。幸せな顔をして・・・。

カフェ1


こちらがハルくん。

ハルくん



そしてまたランへ

走って~

ラン4


水浴びして~(モザイクは主人の意向です)

水浴び2


走って~

ラン5

珍しくひとりランでも楽しそうに遊んでいました。



カフェに戻ると、楽くん4歳の誕生日のお祝い

楽くん

神戸和牛を目の前にしてペロリ。可愛い~!!

楽くん、おめでとう

ウタリにもお裾分けたくさん頂いてありがとうございました。


私としてはボスくんと遊べなかったのが残念

また遊んでくださいね~。

今日もいい一日でした


再会☆
今日は大学の時のお友達ふたり&1歳2ヶ月の男の子とランチ。

ひとりは先日新宿でランチした子。

もうひとりはとっても久し振り。

いつの間にか(?)ママになっていた

学生時代のクラスメイトがママに・・・。

年齢からしておかしくないんだけどやっぱり不思議な感じがします。

男前


眉毛しっかりしててとても可愛い子でした

ばっちり旦那さん似で友達に似てないの

友達曰く、似ているのは「足の爪」

(注:友達はとても美人です)


女子3人集れば話題は尽きず、ランチタイムが終わるまでずっと喋っていました。


今日発見した3人の共通点

『今でも実技試験で失敗する夢を見る』

夢から覚めて「あぁ私もう関係ないんだ~」と思うあの安堵感。

音大とは怖いところなのです・・・。

卒業して相当経った今でもあの苦しみから解放されていません


それにしても学生時代の友人っていいですね。

また近々ランチしようね


沖縄土産に素敵な琉球ガラスを頂いたのでお花買ったらUPします
天子ちゃん
7月21日は天子ちゃん&キャスパーの結婚式にお呼ばれしたので伺ってきました!

ウタリをカートに乗せて電車に乗って・・・。

会場は、トップキャラクターさん

用事を済ませてから出発&乗り継ぎがうまくいかなかったので3時間弱の旅。

到着したらもう写真撮影が始まっていました。

しかも途中でカートに積んでいたリードを落としてしまったみたいで

お友達がたくさんいるカフェで大興奮するウタリを抱えていなければならず、

写真が撮れなかった無念~・・・。


天子ちゃん、ベールやパールのネックレスでうっとりするほど可愛かった

唯一の写真がこちら~。

天子ちゃん


プロのカメラマンがいらしてて晴れ姿をバシバシ撮影!

本格的な結婚式なのです



ウタリのカートに入っているピノコちゃんとピノちゃんのリードを借りているウタリ。

ウタピノ

ピノコちゃんがいるとウタリは本当に嬉しそう。


お花もゴージャス

お花



お料理も豪華(こちらはほんの一部)

ローストビーフ

サーモン



ウエディングケーキは高級和牛とカッテージチーズで。

ケーキ



引き出物まで頂いてしまいました。

引出物


エチケットバッグ!ありがとうございます。



天子ママ、天子ちゃんおめでとうございます

ご招待ありがとうございました!とっても楽しかったです


帰りはなんと、主人が迎えに来てくれました~

仕事終わりに埼玉から高速に乗って、千葉まで!

また鬼嫁アピールしちゃった!



北海道旅行記【ウタリ編】
羽田に到着後、すぐにトップキャラクターさんにウタリを迎えにGO

緊張の(?)ご対面!!

ウタリ、久々に会えて喜ぶだろうな、何なら腰抜かしちゃうかも~なんて思っていた私。


ウタリは、


とっても、


普通でした。


これにはさすがにちょっと不満よ、私。もっと喜んでよ。

これじゃ一番喜んでるの私になっちゃうじゃないの。

ストレスでお腹壊したりしてるって聞いてたからちょっと期待してたんだけど~。

ウタリ1


でも嬉しいことに変わりない



ウタリは滞在中、ごきげんだったそう。

土曜日にはボスくん&ぼんどくんに、

日曜日にはジャック家&天子ちゃんに遊んでもらっていたそうです。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました


お店の看板犬のロジャーも遊び相手をしてくれました。ありがとう~

ショーで大活躍中、こんな素敵なカットのロジャー。

ロジャー



感動の対面ののち、飼い主は小腹を減らしていたのでお食事。

海鮮欲をみたすべく、海鮮ピザを。

海鮮ピザ

相変わらず美味しい

ご馳走様でした!


夜だったので店内にいたわんこたちは遊びつかれてオネム

ジャック家は見事なシンクロっぷりでご就寝。

シンクロ4兄弟



ウタリも眠そう(でも楽しいから寝たくなくて必死)

ウタリ2


ウタリと一緒に帰宅して、ようやく旅は幕を下ろしたのでした。



定休日にも関わらず一日でも預かる日が短い方がウタリのためと

預かってくださり、滞在中も皆と遊べるようにしてくださった

トップキャラクターの皆様本当にありがとうございました。



長い長い旅行記は今回で最終回!

次回から通常営業?です

帰ってきて一週間以上経過して、やっと終わった~・・・。




おしまい

北海道旅行記【新千歳空港編】
7月12日、日曜日。

朝起きたら体中が筋肉痛

さすがに体力の限界を感じ、出発まで大人しく過ごす。

またスーパーあおぞら号に乗って、途中乗り換えてまっすぐ空港へ。


新千歳空港にて義両親と一緒にお昼ご飯。

やたら芸能人のサイン色紙が並んでいる店で、少し待つことに。

お店の人に名前を訊かれた父はまたしても偽名を

前回は「サトウ」さんだったけど、今回は偶然にもピノコ家の苗字!

ピノコママとはファーストネームが漢字まで同じなので

一瞬だったけど同姓同名に


うに・いくら丼

うにいくら丼


かに・いくら丼

かにいくら丼


最終日にして、やっと海鮮ものを頂く・・・。



ところで、幼い頃から新千歳空港を利用していた私、

空港で欠かさず食べるものがあります。

多分、省略したことないはず!

それは、この「夕張メロンソフトクリーム

メロンソフト

所詮空港のものと侮るなかれ、さすが北海道、とっても美味しいのです!

濃厚だし、メロンの味もちゃんとする!

旅の〆にかかせません。これを食べると帰るのね~!と実感(笑)


新千歳空港は綺麗だし広いし、楽しい

売ってるものはだいたいどこも同じなんだけどあちこち見て回りたくなります。

お菓子を大量購入して、羽田へ



もうちょっと続く


夕方から今回の旅のメインイベント、結婚式。

挙式は表参道ヒルズなど手がけた安藤忠雄氏の建築による

『水の教会』にて執り行われました。

水の教会

安藤建築らしい、コンクリート打ちっぱなし。



式のあとはホテルに移動して披露宴。


ウエディングケーキ

ケーキ


ブーケ

ブーケ



親族のみだったので終始リラックスムード。

楽しい宴でした。

お料理も海の幸・山の幸満載の豪華なもの。


私はデジイチもって終始カメラマンだったけど全然まともに撮れなかったので

今日カメラの説明書を読みました・・・。遅いよ。

勉強しよう・・・。


お披楽喜のあと、親族が集って宴は続く・・・。

私は途中でリタイヤしましたが日付が変わるまで続いたそうな。



BLOGもしばらく続く




7月11日、土曜日。

雨の予想を覆して天気が回復。

部屋から


朝ごはんのあと、散歩に出かけました。

涼しくて森林浴も快適!

森林


ふき


大きな「ふき」がたくさんあったので、憧れのアレを・・・。

ふきの傘

ふきの傘

主人が子供の頃こうやって写真を撮ったと聞いていて、ちょっと羨ましくて(笑)

念願かなって嬉しかった


森林浴


フロントで散策マップなるものをもらって出かけたのに

どう考えてもマップに載っている散策路がない・・・。

マップによれば「熊の爪あと」とかちょっとした見所が10箇所くらいあるはずなのに

結局ひとつも見つからず。

ほかのホテルのスタッフに道を訊いても曖昧な答えだし!

絶対に機能していない地図、これは。


山だから当然アップダウンがあり、さらに道も整備されているわけではないので

朝から結構な運動になってまたも疲れて戻ってきました。


泊まっていたホテル。

ホテル


最近外観を直したそうですがこれってここだから許されると思いませんか?

札幌にあったら確実に浮く!

リゾートって感じでした。



つづく

札幌から「スーパー青空号」に乗ってトマムへ。

あおぞら


今回の旅の目的地はトマムだったのです。

2時間以上移動してようやく到着。

ホテルにチェックイン。今回は31階。

部屋からの眺望

雨は止んだけれど、見晴らしもイマイチ・・・。

そして、山の中だけあってさらに寒い!!

ここは敷地内にいくつかあるホテルに行くにもレストランに行くにも

何するにも移動はバス。もしくはスタッフに車を出してもらう。

都会育ちの私(ここは突っ込まずスルー)にはスケールが大きすぎました。


もうすっかり日が暮れていたので合流した義両親、親戚とともに夜ご飯。


トマムの初日はあっけなく終了・・・。


今日のBLOG、手抜きしてるみたい~!

でも本来の姿はこっちなんだよなぁ


続く
北海道旅行記【札幌編・その参】
朝ごはんが響いて全然お腹がすかず、14時過ぎにようやくランチ。

一粒庵でラーメン。

ようやく北海道らしいもの(笑)

みそラーメン

ラーメン

若干怪しい地下街にあるのでいかがなものかと思っていたら(失礼ですねぇ)

この時間でもお客さんがたくさん。

札幌のラーメンって背油大量が多いのにここは控えめ。

麺も好みだったしここにして正解でした

普通サイズのほかに、小サイズがあるのは女性に優しい!

(写真は普通サイズです)


実は私、ラーメンは「てつや」が一番好きだったんです。

でも調べたらまさかの東京進出済み!なので今回はやめました。



もうすぐ札幌とはお別れ。

ホテルに預けていた荷物を取りに行きつつ、カフェでお茶。

前日売り切れだったケーキを発見

札幌は「スイーツ王国さっぽろ宣言」をしてとにかくスイーツに力を入れていて

その一環としてその年の札幌の顔となるスイーツを決定する

<さっぽろスイーツコンペティション>を行っているのです。

選ばれた作品はレシピが公開されて札幌中のケーキ屋さんに並びます。

共通基準があってそれをクリアすればいいらしいので

お店ごとに見た目も材料も味も違います。

栄えあるさっぽろスイーツ2009は「さっぽろハスカップフロマージュ」。


こちらは日航札幌バージョン。

ハスカップフロマージュ

チーズムースみたいな感じで軽い感じ。ハスカップのババロアも入っていて

美味しかったですよ~。


なんだかホテルで過ごす時間が多かったなぁ・・・。

でも日航札幌、とても良かったです。

朝食は美味しいし(ここはものすごく重要)、お部屋も良かったし、

スタッフも良かったし、アメニティはフェラガモだし

アメニティ

オススメです。


ロビーと玄関

ロビー

日航札幌



さて、次の目的地へGO


札幌編は終わり・・・でもしばらく続く





北海道旅行記【札幌編・その弐】
7月10日、金曜日。

あいにくの雨模様。

雨の札幌



仕方ないので気を取り直して朝食タイム

朝食

朝から食べすぎ・・・?でも美味しくて止まらなかった~!

左奥の紫色のものは「ホテル自家製ハスカップバター」。

びっくりするくらい美味しかった!


満腹で観光にGO


時計台

時計台


大通公園

大通公園


テレビ塔

テレビ塔



すすきのにある、道産食材の直売マートHUG

HUG.jpg

最近OPENしたみたいでガイドブックに載ってて、行ってみたら小さかった・・・。

お米など購入。一気に荷物が増える。しかも重いものばかり。

持つのは主人の役目・・・。



なぜか通りにいきなり「狸神社」なるものが。

狸神社

おみくじ(20円!)引いたら大吉でした~!



北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)



ここまで回ってもまだ時間がたくさん・・・。暇だ・・・。

このあと移動だっだし雨だから遠出したくなかったのです。

札幌って都会だからそうなると買い物するしかないんですよね。デパートで。



これは札幌駅前に設置されているポスト。

ポスト

この形は全国ここだけ。たまたま見つけたんだけど可愛かったです



まだまだ続く
北海道旅行記【札幌編・その壱】
かなりの長文です、お時間のあるときにご覧ください



新千歳空港から電車で札幌に移動。

この時点で私は既に疲れ果てていました移動って苦手。


札幌の宿泊はコチラ。

日航札幌


札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌

32階の部屋からの眺望。

眺望




まずは糖分補給でしょ~ということで行きたかった雪印パーラーへ!

雪印パーラー


お目当てはこちらの「生キャラメルバナナパフェ」

生キャラメルバナナパフェ

これ、素晴らしく美味しかったです。最近食べた甘いものの中で一番かもしれないくらい。

アイスも生クリームも何もかも美味しかった

これのためにまた札幌に行こうと思いました。


主人は生チーズケーキパフェ。

生チーズケーキパフェ

これも美味でした。



そのあと札幌駅周辺をウロウロ。

すると、衝撃の光景が!!!

なんと、

わざわざ出発前にお取り寄せしていた、

花畑牧場が、


ガラガラ!!

花畑牧場


並ばずに普通に生キャラメルが売っている・・・。

いろんな種類が揃っている・・・・。

ありえない。

送料=並ぶ手間=プライスレスとか言っちゃってた私って・・・・・。

とりあえず買いましたけど(笑)


主人「北海道人は田中義剛が嫌いだから行かないのだ」

北海道出身でもないのに北海道で手広く商売しているのが気に入らないらしい。

夕張にまで手を出したのがさらに気に入らないらしい。

道産子の主人ももちろんアンチ田中義剛。

出発前にホエー豚丼食べに行こうと言ったら断られたし!


札幌に住む叔母にメールして確認したら

「店が一軒しかなかったときは並んでたけど、今はたくさんあるから並ばない、

だから今はホエー豚に力を入れているらしい」という返信。

こんなにありがたがっている生キャラメルだってホエー豚のおやつだもんね・・・。



そんなこんなでさらに消耗しきった私、すすきのに繰り出す余力などなく、

ホテル内で夕食に。

前菜

メイン1

メイン2

デザート



主人は偏食・・・というかかなりのコダワリがあるので


ジンギスカン→頂き物でよく食べるし、家で食べる方が美味しい

生物→いくらととびっこ、あとほんの少しの種類しか食べられない

スープカレー→そもそもカレーではない


みたいな感じで北海道名物をことごとく否定!!

食べるものが限られてしまうのです・・・。

私もどうしても食べたいってわけではないからいいんだけど。

甘いものさえ食べられればそれでいい


部屋に戻って夜景を堪能しつつ、一日目終了!!

夜景1

夜景2



続く





北海道旅行記【羽田編】
昨日無事に戻ってまいりました!

一日経ってもまだ疲れ果ててフラフラです・・・。

しばらく北海道のことをUPしていきたいと思いますのでしばらくおつきあいくださいね。




7月9日 木曜日。

朝からウタリを預けるためにトップキャラクターさんへ。

敏感に空気を読んだウタリは何かいつもと違うことに気付いて挙動不審。

渋滞覚悟で早く家を出たら、10時に行きますと言ったくせになんと8時30分に到着!

しかしオーナー様は定休日にも関わらず店を開けて預かってくださいました。

感謝感謝。

預ける時ウタリを抱いたらブルブル震えてしがみついてきたので

後ろ髪をひかれつつ羽田空港へ。

羽田にも早く到着してしまったので朝ごはんを食べて空港をぶらぶら。

JAL.jpg


よーじやカフェでカプチーノ。

よーじや




知らない間にどんどんハイテク化が進んでいて、今回WEB チェックインという制度を利用してみました。

事前にネットからチェックインをするので空港に着いたら手続きなしで保安検査場に直行できるシステム。

あとは電車の改札みたいにICチップの付いたカードをかざして機内へ。

あの細長い搭乗券ではなくてこんなレシートみたいなものをもらいます。

タッチ&ゴー



離陸渋滞のために定刻より遅れて出発。

機内からの眺め。東京上空。

東京上空1


東京上空2




北海道上空。

北海道上空


北海道上空2



1時間10分ほどで新千歳空港に着陸!

やっぱり寒い・・・。


つづく




しばしの別れ
明日から北海道に行ってきます。

荷造りもほぼ終了。

前もって宅急便で送ってしまったので荷物はかなり減ったけれど

私の細々したものがとにかく多い

化粧品とか洗面用具だけでポーチ5個・・・。

最近は面倒なので詰め替えしないで現品持って行くからいけないんだけど。

でも今回現品は少なめなんだけどなぁ

とにもかくにも大荷物です。



桃を狙って待機中のウタリ。

キッチン前で待機。


早くくださいよ。

なんかボケてますね・・・。



・・・というわけで、ちょっと更新をお休みします。

行ってまいります
白状します
にしおかすみこ


にしおか~~、すみこだよ~~!!


もうすぐ北海道に行くというのに~


花畑牧場の生キャラメルをネットでお取り寄せしたのは~


どこのどいつだ~~い??









あたしだよっ!!!!
あたしです。




ちなみに送料は950円。

生キャラメル一箱850円。


並ぶ手間=950円。

貴重な時間=プライスレス。(言い訳)

お菓子教室へ
今日はkyoko先生のお菓子教室の日でした。

その前にCafe shibakenさんでランチをしました。

昨日行ったナループロアで読んだ『渋カフェ』という雑誌に

shibakenさんが掲載されてて行きたくなっちゃったのでした


今日はタイカレーを。

タイカレー

スパイスががつんと効いているものではなく、マイルドで食べやすいカレーでした。



お教室のメニューはこちらの2品。

「クレーマカタラーナ」

クレーマカタラーナ

簡単にできるのに凝った味わい。

冷凍してちょっととけた所で頂きます。

バーナーで表面に焦げ目をつける作業が初めてだったのでおっかなびっくり。

でも楽しかった~!バーナー欲しくなりました。



「クリームチーズパンナコッタ」

パンナコッタ

クリームチーズを使っているので程よい酸味があります。

さっぱりしているので暑い時にはぴったり。

キャラメルソースをかけて頂きます。ベリー系のソースでも美味しいそうです


お教室の後は皆で寄り道。

mameshibaさんでコーヒーを頂きました。

珈琲

限定の「梅雨時ブレンド」です。

いつもカフェインレスのものばかりだからたまには違うものにチャレンジ

お腹いっぱいの食後のコーヒーは格別!


kyoko先生、「教室友達」(BY まめしば店主さん)の皆様、ありがとうございました☆

旅支度
今日はカット&カラーをしに表参道へ。

いつものNalu pu loa ohanaに行ってきました!

nalu pu loa ohana


珍しく主人と一緒。

髪の色がかなり明るくなっていたのでいい感じにしてもらいました

長さは変えずに重くなっていたところを軽くしてもらったのだけれど

スカスカだったところがなくなって見た目は毛先重めのボブに変身

なんか大人っぽくなったかも~!って十分オトナなんだけど


そのあとmontoakで遅いランチを。

大好きなパンケーキがあったので迷わずオーダー

pancake.jpg

すごいボリュームでした!

久々に甘さ控えめじゃない生クリームを頂きました。

ランチメニューだったのでこれにサラダとドリンクが付くんだけれど

箸休めにサラダがいい仕事する(笑)

しかもドレッシングがすっぱいのでちょうど良かった

でもとても美味しかった~!ひとりじゃ食べきれないけど・・・。


主人は欧州カレー。

curry.jpg

甘口のカレー。甘いのがmontoakの特徴なのかしら・・・。


髪も切ったことだし旅支度はほぼ終了!

張り切ってる感がありありとしてますが、今回結婚式の参列がメインなので

親戚一同に顔向けできるように(?)身だしなみをちゃんとしないとね・・・。

行き先は・・・



北海道


かくれんぼ
ウタリは包まるのが大好き。

一見私が使いっぱなしにしてる風のこの毛布を~~

ただの毛布じゃございません



ちょっと失礼してめくってみると~~




見ぃつけた

みつかったか・・・


どうも。



そして今は例の座り方で私の膝の上


可愛い子には旅をさせよ
もう7月。早いものです。


今月は私にとって大きな試練が待ち受けています・・・。

しかも来週に迫っています・・・。

ドウシヨウ・・・。


それはですね、私(&主人)が旅に出るので

可愛い子↓を

不満顔

預けるのです・・・。

しゃくれて不満顔だけど、可愛い子です。


どうしても行かないといけないので仕方ないのはわかっていても

ウタリと暮らして初めてのことなので完全に動揺しております(笑)

預けるのはここ以上に信頼できるところはないってくらいのところだし

(病院に預けるより安心だと本気で思っているくらいだし)

きっとウタリも楽しく過ごして鍛えられて帰ってくるだろうとは思うけど。


もちろん久し振りの旅行だからとても楽しみ。

はりきってガイドブック2冊買ったけど!

でも出発前から帰ってくることがこんなに待ち遠しいっていうのは初

こんなことがなければ預けることもないので今後のためにもいい機会なのかも!


「可愛い子には旅をさせよ」

横顔


・・・とは言うけれど、

横顔2

私の方が寂しくて耐えられない(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
