ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪01月   2009年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
こっそり増えてます☆
ウタリ服がまた増えました主人にはまだ言っていません。

だって、冬の服はもういいけどもう少し暖かくなった時に着る服が少なくない??と思っちゃって

またまたD+HOLICさんにお願いしました。

以前オーダーしてとってもお気に入りなレインボーステッチパーカー

最近ウタリは胴回りが2センチも太くなったので以前のがパツパツに!!

でも色が綺麗だしなんてったってステッチがレインボーカラーだしウタリ似合うし。

しかも「残りわずか」になってたし!

ひとつ大きいサイズのものを首周りだけちょっと詰めていただきました。

今回はボストンワッペン付きです
レインボーステッチパーカー

レインボーステッチパーカー2
可愛いです。サイズも動きやすそうだしいい感じ


もうひとつ、「レアな一点もの」の星柄キルティングトレーナー

グレーの部分は星のキルティング生地なんです。写真だとわからないのですが
星柄キルティングトレーナー

星柄キルティングトレーナー
これもボストンワッペン付き。一点もの・・・これも私の好きな言葉


自分の買い物と同じくらいウタリの買い物は楽しい・・・。

やめられない。ご近所でウタリは「衣装持ち」として有名になってきました(笑)

でも飼い主の散歩ルックはいつも同じ??冬だから、きっと。コート毎日変えるほど持ってないもん。
限定
今日は寒い中予約していた商品を取りに新宿へ。

気付いた時には予約できなくてなんとか予約できる店を探した限定品。

販売日に即完売だったそうな・・・。

ちなみにお化粧品でございます

化粧品売り場を歩いていたら美白大臣に遭遇しました。
美肌大臣
「私が証明です!」とCMで言ってる割に・・・。お肌はイマイチでした、美白大臣。確かに白かったけど。

それに眉毛が細すぎると思います。


ところで私は本当に「限定」と言う言葉に弱いのです。

この今しか手に入らない感が闘争心をかきたてますね。

あと「コラボもの」にも弱い

「コラボものの限定品」なんてどうしよう、買いに行かなくちゃと本気で思います。






月曜日に買ったチューリップが開いてきました。

赤い花かと思っていたら朱色っぽいオレンジでした。でもいい感じ。
チューリップ
お花を眺めて物欲を忘れよう・・・。

あぁでもお買い物行く約束があるからその後で(笑)



お菓子教室
今日はお菓子教室へ

今月のテーマは「チョコレート」大好物メニューでウキウキ。

お教室前にcafe shibakenさんでランチ

お昼頃にお店に行ったら待ちがでるほどの混雑!

ラッキーなことにお教室でご一緒させていただいている方がいらしたので図々しく相席をお願いしてしまいました・・・。ありがとうございました~!

ランチの後はデザートタイムのお教室。(違うよ・・・)

まずはチョコレートプレッツェル
プレッツェル
プレッツェルだけど固くなくてさくさくの歯ごたえ。ひとつ、またひとつ・・・と止まらなくなる一品。


デコレーションしたものも可愛いです。
デコレーション


そしてチョコチーズケーキ
チーズケーキ
とても濃厚なんだけどしつこくなく・・・チーズケーキだけどチョコの味もしっかりと。

チョコなんだけどチーズの味も楽しめるとてもお得なチーズケーキ

どちらもとても絶品でした。


お教室の後は久し振りに野の花屋さんへ。
チューリップ
個性的なチューリップを購入。開いたらどんな風になるのか楽しみです。


kyoko先生のお教室は10周年を迎えられたとのことで、プレゼントを頂きました。
10周年!
食べるのもったいないけど独り占めしちゃおう~

チーズケーキはひと晩寝かせて明日また頂きます

楽しみがまたひとつ増えました~。


今日もお教室でご一緒してくださった皆様、kyoko先生ありがとうございました
Birthday☆
私事ですが・・・。本日2月22日、めでたく誕生日を迎えました

またひとつ歳をとり・・・誕生日を迎えるたびに私がこんな大人の歳でいいのかしら~と

不安になりますでも昨日の私となんにも変わってないんですけどね。


一日早く、土曜日に実家でお祝いしてもらいました。

残念ながら主人は出勤&残業で不参加お疲れ様!

今年の目玉はなんといってもkyoko先生にお願いしたケーキ

今月ホールケーキ2個目です。幸せ~。

kyoko先生にお願いの電話をしたとき、優しいkyoko先生は快諾。

話をするうちに「私自身の」ケーキのお願いとわかって先生爆笑

自分発注なんてなかなかないですよね~。

でも自分でやらないと誰もやってくれないんですよ・・・悲しいことに。

そんなやりとりもありつつ先生が作ってくださったケーキがこちら
ケーキ!
すごい芸術品です


しかもこのケーキ、すごいのは外観?だけじゃないんです。
カット!
カットの断面が汚くてケーキに申し訳ないのですが・・・わかります??

このケーキ、スポンジが縦なんですよ~

カットしてびっくり。母も驚いていました。

やっぱりものを作る人って柔軟な考え方をされるんですよね。

私の固い頭のなかでケーキ=切った時スポンジは横向きという発想しかないので

見た目はもちろん、味も本当に素晴らしかったです。

外側のクリームは洋酒がきいてて、内側のクリームはイチゴクリーム

当然一番大きくカットしたのを頂きました。


しかもしかもkyoko先生にバースデーカード&お菓子を頂いてしまいました
カード
お姉さまのdotipottiさんの可愛いカード

お菓子はキャラメルアップルブラウニー
ブラウニー
先生は日持ちするから~とおっしゃっていましたがすぐに頂いてしまいました。

やっぱり美味しい先生のお菓子。このレシピをお教室で習う日がくるといいな

お姉さまにもお会いできて嬉しかった~。想像通りの素敵な方でした

仲良し姉妹で本当に羨ましい!

kyoko先生、pottiさんありがとうございました


さて誕生日当日の今日はというと、実にフツウ(笑)

マンションの総会に出席して、宝くじを買いに行きました。毎年誕生日にジャンボを買ってるけど当たらない・・・。

そんなもんですね。
お裾分け
イチゴイチゴ~とキッチンに立っていたらウタリがスタンバって熱~い視線を送ってきたのでお裾分け

「イチゴだよ~」
ほ~ら

この時点でウタリはもらえるかどうかわかってないのでこんな顔してます。

あんなに大きな口をもっているのに小さくしたものじゃないと食べないのです。なんで??

私に似てお上品なのかしら。


小さくしたのをハイどうぞ。
これなら食べます


これはウタリ的にはまだ大きかったらしい・・・。
ウタリのイチゴだから。
とりあえずツバつけときます。


これでどう?
ぱくっ
もうなんでも食べちゃうよ~。


これで最後ね。
ウマイウマイ
まだあるでしょ~。ウマ~イ!!


そして私が食べ終わっても自分の目でイチゴがないのを確認するまでスタンバイ。

おやつ好きは私に似てるのね・・・
トモダチ
20数年のつきあいになる私のトモダチです。

piano.jpg

ピアノ

最近は全然弾いてないから楽譜も読めなくなってきてしまった

指も回らなくてもどかしい!練習しなくちゃ。

やっぱり学生の頃のようには弾けない・・・。練習しすぎで腱鞘炎になったあの頃・・・。

小学生の時ピアノを習い始めてずっとレッスンに行ってたけど練習が大嫌いで

「音大行くわけじゃないんだから」とサボりまくってた私。

そんな私が音大行っちゃうんだから人生わかんないですね

本格的に4年間勉強してみて「自分には向いてない」ことがわかり(気付くの遅すぎ・・・)

卒業と同時にすっぱり止めたんだけどこのピアノはやっぱり好きで、今の家に引っ越して

ようやく実家から持って来ました。

他のピアノだったら場所とるからいらないって思ってただろうけど場所とってもこのピアノは

側においておきたかったんです。


ちなみにピアノ弾くとウタリはソファに座ってうっとりと耳を傾ける・・・

わけもなく、まったく興味ないみたいでさっき弾いてた時なんてどこから調達したのか

私の手袋をくわえて振り回しながら走り回っていました。

つまんないの~。ちょっとは聴いてよ
久し振りに。
cafe shibakenさんに行って来ました。

改装後なかなか行けなくてようやくかなり出遅れた感がありますが・・・。

外観はちょっとカッコイイ感じに。
外観


入り口はこちら。以前と場所が変わりました。
入り口


扉を開けるとdotipottiさんのCUTEなわんこがお出迎え
お出迎え
「いらっしゃい


お昼すぎに行ったのに店内大盛況

今日のランチは行く前から決めていたオムライス
ランチ
私、shibakenオムライスのファンなんです。

前はランチタイムが終わったあとの軽食メニューで出てることがあったのでわざわざランチタイム終わった後行ったりしてたくらい。

ちなみに手前に写っているのはMY箸セットです。お箸、スプーン(大小)、フォーク入ってます。

shibakenさんはMY箸持参でランチ100円引きになるんです


そして食後にショートケーキ
ケーキ
美味しかった・・・

クリームが甘すぎずスポンジがふわふわ。

しかも改装して入り口入るとケーキのショーケースがすぐあるので、ケーキをスルーするなんてとてもできないのです~

改装前もスルーなんてしてないけど・・・。

shibakenさん、いい意味で何も変わらずほっとできるカフェのままでした。

店内は皆で頑張ったんだろうなと思える手作業の感じが垣間見えました。

また行けるようになって嬉しいな~。

ウィズアウト・ユー
実は歯医者終了しました。先週。

ナイスキャラな院長とも夏まで(定期健診に行くので)お別れ。

毎週通ってたwaterさん&mameshibaさんにもそんなには行けない・・・。

いいんだか、悪いんだか。

いつもwaterさんでお花を買っていたので切らしてしまいました。

なので買い物ついでに一番近いお花屋さんに寄ってガーベラを買ってきました

その店はガーデニングとか大きなグリーンを扱っているので切花はあまり種類がないんだけれど・・・。

先日行ったIKEAで新しい花瓶をGETして、なんとなくガーベラを活けたい気分だったのです。

それがこちら~。
ガーベラ
ピンクの花瓶は初めてでなんだか新鮮

一本だけ薄いピンクのガーベラ。名前は「ウィズアウト・ユー」。

ガーベラにこんな名前が付いているんですね~。お花も奥が深い


さて、この名前を聞いて「Without you」の前に何がくるかで全く意味が変わってきちゃうけどどうなの?と思ったのは私だけでしょうか。

でもこんなに可愛い花なんだし「あなたなしでは生きられな~い」みたいな感じなのでしょう。勝手な解釈。


そういう解釈でいくと~。


Without
お座り
you変な座り方してるけど。


Without
くつろぎ
you人の膝にのって思いっきりくつろいでるけど。


Without
おやつ
youちょっぴり控えようと思ってたけどやっぱり無理みたい。
13日の金曜日
なんとなく縁起悪い感じのする13日の金曜日。

ジェイソンさん大活躍の金曜日。

でも我が家は主人が有給を取ったのでホリデ~

有給なんて友達の結婚式に出席するとかで(しかも土曜日)1年前に取って以来?

そんなこんなでウタリも一緒にお出かけ~


まずは船橋のIKEA初IKEAです。

想像以上に楽しかった~ウタリのおもちゃを買いに行ったけど安いからあれこれ買っちゃった

ずっと憧れていた50円ソフトクリームも堪能。
ソフトクリーム


ウタリはカートで私がエキサイトする様子をじっと眺めていましたよ。
IKEAにて


ウタリのおもちゃ。白熊と遊んでいたら数分で尻尾と片耳が無くなりました・・・
ウタリのおもちゃ


その後トップキャラクターさんへGO

ウタリはここに行けばピノコちゃんに会えると思っているらしい。

忠犬ハチ公みたいにドアのところで待ち続けていた・・・。

オーナーさまが「ピノコはうちの飼い犬じゃない!」とおっしゃっていたけどウタリはずっと待っていた

なんて執着心なんだ・・・。

仕方なくランで鬱憤を晴らすウタリ。

「ピノコ~!!」
ピノコ~!


跳びます、跳びます。
跳びます。


ボール遊びをしてからカフェへ。ロジャーさんが遊びに誘ってくれるも反応の鈍いウタリ。
お誘い
だからピノちゃんは来ないんだってば。


飼い主お楽しみタイム、本日のメニューは

「牛肉チャーハン」
チャーハン
実は裏メニューだったのがその美味しさに常連さんからのリクエストで通常メニューに追加されたそう。

「あんかけ焼きそば」
やきそば
麺が見えないほどのたっぷりな具たち。


ここのお料理はどれも美味しいので私の分も主人がたくさん食べてしまう・・・。

そしていつも言い争っているのをオーナー様はよ~くご存知です。恥ずかしいわ~。


カフェでのんびりしていたらアナキンくん&ジャージャーくん&ママがいらした

ウタリもお風呂入った後なのに久し振りのアナキン君たちに嬉しくて遊んでもらい、切りたての爪から出血

激しく遊んでいたので写真がぶれまくってまともなのありませんでした・・・。

粘ってシャッター切ってようやくジャージャーくん撮れた
ジャージャー君
アナキン君は激しい遊びに疲れて別室にて休憩。


今日も楽しかった~

遊んでくださった皆様、トップキャラクターの皆様ありがとうございました
似たもの同士
連続投稿~今日はネタがたくさん

先日このBLOGにDOG FANのことを載せたら、愛しのピノコママに1月号にピノちゃんが載ってるという情報を頂きました。

早速バックナンバー取り寄せてみてみたら・・・。

これ、ウタリ。
ウタリ

こちら、ピノコちゃん。
ピノコちゃん

またウタリ。
ウタリ

ハイ、ピノコちゃん。
ピノコちゃん

もはや服が違うくらいでおんなじ表情してる~

目線まで同じ。さすが同胎

ここぞという時に実力発揮できないウタリ&ピノコ・・・。
新宿→池袋
今日は天気もいいし暖かいし絶好のお出かけ日和

ウタリに留守番してもらってまずは新宿のアナスタシアへ。

かれこれ4年以上通っている眉毛サロン。

前はあまりの人気に半年先の予約しか取れなかったのに今じゃ店舗も増えてすぐ予約できるようになりました

私の眉毛は学生の頃、某コスメカウンターにいたメイクアップアーティストに眉尻全部剃られたんです

高校時代はアムラー全盛期で細眉が流行っていて、自分で抜きまくっていたら大変なことに

それから眉毛はウィークポイントのひとつだったんですがこのサロンに通って眉毛を抜かずに生やすようにアドバイスをもらい実行したら今じゃ眉を描かなくても良くなったのでメンテナンスで通い続けています。

無駄な毛をワックスでベリッと剥がすのですが慣れたから痛くもなし

眉用マスカラの新色が出てたので買ってきました。
眉マスカラ


それから池袋に移動してLOFTではんこ用のスタンプペンを何色か。

疲れたのでお昼ご飯兼お茶でバレンタイン限定のパンケーキ。
パンケーキ
私のパンケーキの基準は「ももちどり」なのでイマイチでした・・・。ハードルが高いのね~。


ふらふらとデパートをさまよって、まだやってるセールに心動かされつつも無駄使いなし

今バレンタイン商戦でデパート混んでました

美味しそうなチョコがたくさん・・・でも高すぎ

ピエール・マルコリーニをちょっと覗いたらエコバッグ発見しかもチョコより安い
エコバッグ
ちょうどお菓子教室用のファイルが入るサイズのバッグを探していたので即決。

いい買い物ができました~


帰ってきてウタリと散歩に出かけたらなんとボステリに初遭遇

3歳の男の子で10キロ。ウタリは一応成犬なんだけど大きさが違うので

「赤ちゃんだから優しくね」とオーナーさんは言っていました。

でもウタリはとても喜んでいました。もっと遊びたかったみたいだけど一緒に散歩してた4歳の女の子が「早く帰ろうよ~」と言って早々にお別れ・・・。

また会えるといいね、ウタリ。留守番してるといいことあるんだよ。

珍名さん
突然ですが、私の苗字はとても珍しいです。

初対面の方にはだいたいまず名乗った時点で聞き返され、そのあと漢字を訊かれ、

そのあと出身地を訊かれます。

こんなサイトを見つけて検索してみました。

私の苗字は、全国35,619位・20世帯だそうです。

この数字ちょっといい加減な感じもするけれど、60年この苗字を名乗っている義父ですら

親戚以外同じ苗字に会ったことがないというくらいなのでそこそこ合っているのでしょう。

ちなみに主人の出身地は北海道です。

皆さん北海道と聞くと納得されます。北海道難しい地名多いから??

私の旧姓は、22位・113,017世帯。学年にひとりは必ずいるフツ~の苗字です。

なので苗字が変わったとき、友達に「出世したね」と言われました。


でも珍しいということは結構面倒なことでもあるのです。

シャチハタは絶対に別注で料金が高くなるし、

読み間違えなんてしょっちゅうだし。

この間宅急便の人に相撲取りの四股名みたいな呼び方されたし。

病院の診察券にふりがなふられるのもよくあるし。

書き間違いも本当によくある!

「摩」という漢字を「魔」と書かれるのが一番多いかなぁ。

結婚当初、人の苗字をなんだと思ってんのよ!といちいち訂正していて、

主人は「そのうち慣れるよ」と言っていたのですが本当に慣れました。

「多摩川の摩」「摩擦の摩」「摩天楼の摩」と説明したのに「魔」と書かれた時の敗北感・・・

今じゃどうでもいいよ~と思っちゃってますから

義父は一緒に食事した時、ウェイティングリストに自然に「サトウ」と記入してたくらいだし。

珍名さんはそれなりの苦労があるんですよ


摩周湖

摩周湖~。


主人の出身地・釧路の摩周湖。

北海道では名乗っても聞き返されたり漢字訊かれたり出身地訊かれたりしなかったなぁ・・・。

こっちで「摩周湖の摩」って言っても意外と伝わらない。



ぺたんこ。
SHOPPINGカテゴリーに全然書いてないな~とふと気付きました

買い物してないんじゃなくてUPしてないだけ・・・。

お買い物大好きですから~。

最近大活躍のブーツ
ミネトンカ
ミネトンカのフリンジブーツです

セールで安く買えました

ぺたんこなので歩きやすくてGOOD

今放送してるクルマのCMで松雪泰子さんが履いてるような・・・そうだったら嬉しいなぁ

ウタリの散歩には履けないけど・・・フリンジがわっさわっさするので絶対に噛み千切られる


セールももう終わりですが、今回私は本当についてなかった

このブーツも30%オフで買ったけど他の店で50%オフになっているのを見つけてしまったし。

定価で買ったのがセールに出てたり・・・。

そんなこともあるよ~と自分を励まして(笑)春夏物のSHOPPINGに行きましょう
イマサラ
すっかり忘れていた、DOG FAN2月号。

はるばる電車で撮影会に行ったのに発売されていることすら忘れていたダメ飼い主

本屋2軒行ったけど売り切れでようやくGET
表紙
・・・というか先にトップキャラクターさんで見ちゃったんだけど


ほかのワンコさんはみんなBIG SMILEなのに~。

ウタリときたら・・・これですよ・・・。
ウタリ
ハイ、仏頂面。

「愛想?おやつもないのに?けちけちしちゃって。」とでも言いたげな表情。

カメラ無視。どこまでもマイペース。誰に似たの~。

そりゃ~カメラマンさんも首を傾げるってもんですよ。

ウタリ、「仏頂面で賞」に輝きました。おめでとう。

もうすぐ3月号が発売ですが、見かけた方は立ち読みしてみてください

トップキャラクターさんに行かれる方は笑いの種にどうぞ。
月曜日
後追い更新も今日が最後・・・のはず

なんとか追いつきそうです。・・・というわけで月曜日のことを。

珍しく月曜日に歯医者さんへ。まだ通ってるんです。でももうすぐ終わりです(←勝手な希望)

すっかり慣れた感じで治療を受け、waterさんとmameshibaさんでひと休み。

waterさんの店内をじっくり見せていただいて、お花を購入。
チューリップ
またチューリップ今回は渋い感じで、ゼンマイも一緒に。


お隣に移動して、いつもはカフェインレスをお願いするのですがたまにはカフェインを摂取したくなって普通の?カフェオレを。

のんびり頂いていたらお菓子教室でお世話になっている方に偶然会いました

嬉しいハプニングです。

私は大学4年で今住んでいる街に引っ越してきたのでいわゆる「地元」って言うと

それまで住んでいたところなんです。私こう見えて都民だったんです

だから友達も近くに住んでないので誰かに偶然会うなんてことなかったのですが

最近はお教室行ったりあちこちに出没しているお陰で「偶然」が起こるようになってきました。


そしてその偶然お会いした方に以前教えていただいたお蕎麦情報

早速お願いしたのが届いたので夜に頂きました。

なんと蕎麦の実を育てるところから始まって、その実を挽いて打ったお蕎麦。

10割蕎麦!!お店で頼むと高い10割。

茹で方の説明書までつけてくださるので私でも茹でられました(笑)
お蕎麦
コシがあってお蕎麦の味もしっかりしていてとても美味しかったです。

今晩も頂きます
パーティ!!PART2
ケーキでお腹いっぱい、幸せ~なところでピノコママ&パパからウタリに誕生日プレゼントを頂きました
頂き物♪
ひと昔の学生風ジャージ!ピノコちゃんと色違い、ゾウさんおもちゃ、砂肝ふりかけ


ジャージ着用。似合うでしょ今日早速着て散歩してたらジャージ着た中学生に
「あのジャージ可愛い」って言われました。
着用


ウタリ家からはこのパーカーの色違いを。
パーカー


あとピノママにFrozen Ocean さんにお願いして作ってもらったストラップ。
ピノコストラップ


ウタリのもお願いしました。
ウタリストラップ
写真をみて作っていただいたので似てるんですよ!


ウタリの眉間の模様まで同じ。これが実物。
実物


作っていただいたもの。
似てるでしょ?
特別注文も受けてくださるし、もともとボステリ玉もあるので気になった方は是非お勧めします!

リンクも貼ってま~す。


ピノコママから私にもプレゼントいただきました手前のストラップ
華やかになったケイタイ
私の携帯が一気に賑やかになりました


とても楽しい一日でした。

ピノちゃん、ピノママ・パパ、トップキャラクターの皆様、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
パーティ!!PART1
BLOG更新が遅いため、昨日のことになってしまいましたが・・・。

2月1日、トップキャラクターさんにてピノコちゃんとウタリ、ピノコママと私の合同誕生日会を開催しました

ピノ・ウタは1月30日生まれ、ピノママ12月、私2月なのでみんなまとめてお祝い

少々強引なのはわかってます(笑)

いつもより早めに到着して、まずはウタリ&ピノコちゃんにトップキャラクターさんからプレゼント

高級和牛&チーズのセット豪華~
豪華和牛1


ウタリ大喜び。こんなお肉うちじゃとても食べられないもんね~。ろうそくは鼻息で消しました。
豪華和牛2


そして飼い主の腹ごしらえ。

もちろんいつもどおり素敵なメニューが勢ぞろい

牛丼!!こんないいお肉使った牛丼初めて見ました。
牛丼
あとで主人がしみじみと「牛丼うまかったな~・・・」とつぶやいていました。


こちらはウニのクリームパスタ!!
ウニのクリームパスタ
他の店で同じもの頼んでもこんなにウニが使われていることはないでしょう・・・。


お腹がいっぱいのところでランへ移動。

でもランにピノコちゃんがいないのでカフェに戻りたがるウタリ・・・。
帰りたい・・・


ぽんたくん(5ヶ月)がやってきてようやく遊び始めた~。
ラン・ウタリ

ラン・ウタリ2


こちらがぽんたくん。可愛いです~
ぽんたくん
ランデビューだったけど楽しく遊べたね


しばらくするとピノコちゃんがランにやってきた~
ストーキング
ウタリもうピノコちゃんしか見えない。ぞっこんLOVE。ピノコちゃんは逃げるしかない・・・

このあとジンジャーくん・ソルトくん・パクチーくんトリオが来たのにウタリはピノコちゃんを追い掛け回す・・・


カメラが見切れるほどのジャンプ。
ジャンプ


なぜなら・・・ピノコちゃんがいるから。「ピノコを寄越せ~
寄越せ~!
人間だったら確実に通報されてるね。アメリカだったら半径100m以内に近づくなって裁判所に言い渡されるね。そんな勢い。


たくさん遊んでカフェに戻り・・・今度はママたちのバースデー

こんな素晴らしいケーキを作ってくださいましたパティシエの域です。
ケーキ
しかもすんごく美味しくて大きなケーキをまずは4等分にしたけれど

「大きくて食べきれないね~。」と8等分にカット。

でもやっぱり美味しいからひとり2カットずつ完食(旦那さん方ももちろん完食!)

宴はまだ続く・・・長くなっちゃったのでPART2へGO
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
