ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2008年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
9ヶ月になりました!!
早いものでウタリは9ヶ月です。

なんと今月もオーダーしてた服が今日届きました

日付指定してたわけじゃなく、本当に偶然!

早速着せました D+HOLICさんのものです。
レインボーステッチパーカー
キレイな色のパーカー。

リブパーカー
とても暖かい厚手のパーカー。


ついでに先日お台場のDOG DEPTで買ったもの。
DOG DEPT
またロングリード買っちゃった・・・。消耗品だし、カワイイし、主人が買えばって言うし・・・もごもご。
パーカーはちょっと大きかったから成長待ちです。


パーカーだらけ。しかも全部「ボストンテリア・ファン」に載ってた・・・

DOG DEPTのは偶然です。買ってから気付きました。

3ヶ月連続はあるかな~??
電車でGO!!
昨日、ウタリと旅にでました。ってそんな大袈裟なものじゃないけどそんな気分でした

でも乗り換え4回、所要時間2時間半くらいなので私とウタリには冒険です(笑)

行き先は、みんなのパラダイストップキャラクターさんです。

お店に一番乗りだったのでラン貸切状態!
独り占め


しばらくすると、「ボストンテリア・ファン」に写真が掲載されている、ふくたろうくんがやってきて一緒に遊んでくれました。6ヶ月でブリンドルがカッコイイ~男の子です。
ランで。
手前がふくたろうくん。顔が写ってる写真がなかった・・・。


たくさん遊んでから、今度は飼い主お楽しみタイム
今日はポークパスタを頂きました。
ポークパスタ
ソースで見えないけれど、鹿児島産黒豚のソテーがど~んと一枚隠れています。
ソースも野菜を丁寧にみじん切りして手間をかけて作られた絶品!!
美味でございました


カフェでもウタリはふくたろう君を執拗に追い掛け回し、ふくたろうくんが疲れて寝そべっても遊びを仕掛ける・・・オーナーさま曰く「ストーカー」状態。
ストーカー
舌なめずりしちゃってるし・・・。ふくたろうくん、本当にごめんなさい。


後からまたも「ボストンテリア・ファン」に写真が載っている、アナキンくんとジャージャーくんが来てウタリ大喜び。(写真撮り忘れ・・・やっぱりどこかが抜けている私・・・)


さんざん遊んでお風呂に入れてもらったウタリ、戻ってきたらバンダナ巻いてかっこよくなっていた

しかも偶然にもこの日着せた服とぴったりな柄。家に帰ってから写真を撮りました。
眠いの。
すごい顔。もう眠くて仕方ないので仏頂面。

いつもは週末の大賑わいの時に伺っていたけれど平日もいい感じでした。

オーナーさまとたくさんお話できるし。

「新宿にブーツ買いに行く暇があったらこっちにおいで」と言われました(笑)

本当にそうですね・・・今度からはそうします!でも新宿にも行きます~。

帰りは雨だったので最寄の駅までオーナーさまのご主人さまに車で送っていただいて・・・。
本当にありがとうございました。

ウタリと二人旅に出る楽しみを覚えた一日でした

そうそう、すっかり書き忘れていましたがこの日なんと赤ちゃんの出産に立ち会うことができました

ボストンテリアには珍しい自然分娩で、しかも逆子!!

生命の誕生・・・素晴らしい瞬間でした。






めで鯛!食欲の秋!!
今日は姉の(といっても義理の姉ですが大好きな姉)の入籍祝いに

私の大好きな場所・ホテル日航東京で食事会でした。

中国料理「唐宮」にて。

席に着くとこんなお出迎え。
歓迎
スタッフの方が手彫りしているそうです。(冬瓜かな?)

前菜の盛り合わせからスタート。
前菜

蟹の卵入りふかひれスープ。
スープ
もともとこのコースのメニューではなかったのですがお願いして変更していただきました。

こんがり焼けた北京ダック。その場で切り分けてくださいました。
北京ダック1
北京ダック2

香港式飲茶 二種盛り合わせ。
飲茶

芝海老と野菜の炒め。
芝海老の炒め

酢豚。
酢豚

牛肉入りきしめんの炒め。
きしめん

タピオカ入りココナッツミルク。
ココナッツミルク


もうどれも美味しかったです。

姉夫婦も両親も皆喜んでくれました。幹事やった甲斐がありました!!

また行きたいなぁ・・・唐宮・・・。おすすめです。


カスタマイズ☆
今日は朝から珍しくキッチンに立った私。

キッチンにいると、ウタリはいたずらもせずいい子にしていてくれます。

ふと見ると、ウタリは寝ていました。
カスタマイズ
クッション3個、毛布2枚を見事に寝やすい仕様にして、ソファー占領。

いつの間にそんな技を身につけたのでしょう。


そして私の作ったものは、9月のお菓子教室で習った「塩サブレ」
塩サブレ
やっぱりお教室のようにはうまくいかない・・・。

プレーン、コーヒー入り、紅茶入りと3種類焼いてみましたが量が少なかったのか全部同じ味(笑)

焼きムラもあるし、まだまだ修行が足りないなぁ。
河童
今日は新宿で買い物をしてからお友達と参宮橋へ。

いつものコース、Cafeももちどり→toutou Club→BOULANGERIE LA SAISON

ウタリに留守番してもらってたのでお土産におやつとカッパを買いました

カッパウタリ、前~。
正面
ちょっと大きかった・・・。

カッパウタリ、横~。
横


ちゃんと見ないで着せたから足を通すゴムがついてたのを見落とし・・・。

早速着せて散歩に行ったのだけれど耳が立ってるからフード意味なし・・・。

ブルブルするとすぐ脱げちゃいました。

最近雨がイヤになってきたらしく、用を足すとダッシュでマンションに帰っていました。

雨の日の散歩すると、帰ってから足を洗うと肉球がきれいなピンクになるので私は好きなんですけどね。
さつまいも♪
昨日主人がさつまいもを頂いて帰ってきました!

さつまいも大好きな私・・・

しかも泥つき!掘れたてな感じがたまらな~い
泥つき♪


早速今日蒸かし芋にしてみました。焼き芋もいいけどまずは・・・。
蒸かし芋♪
甘くておいしかったです。さつまいも大好きなウタリも喜んで食べました。

うちには蒸し器がないので・・・炊飯器で。

炊飯器、何でも作れて便利ですね~。

残りのお芋はさつまいもご飯と・・・何にしようかな。

お菓子教室で習ったスイートポテトパンもいいし。

あとはきっとまた蒸かし芋にしちゃうんだろうなぁ。素材の味そのまま味わえるし

夕方ウタリの散歩から戻ってきた時に郵便受けを見たら、異国からの封筒が。

今はカナダにいる友人から、まさに「ラブレター・フロム・カナ~ダ~
LOVE LETTER

近況を知らせてくれました。手紙って嬉しいですね。

彼女とはお互いの都合が合わなくてなかなか会えず、でも長年通ってる美容師さんが同じと

いうことで美容師さん経由でお互いの近況を知ることもしばしば。

カナダに発つ前もずっと手紙を交換していました。メアドも知っているけど、ずっと手紙。

だからなのか、ずっと会えなくても会ってない気がしない不思議な友達。

今回は飛行機に乗って私の元に届きました。

返事を書くのが楽しみだな。そしてまた飛行機に乗って彼女の元へ。


どんなに幸せそうにみえたり悩みがなさそうにみえる人でも実はいろんなものを抱えて

苦しんだり壁にぶつかったりしていると思います。

人生がパーフェクトで幸せしか知らない人なんていないはず。

何事も結局は自分で乗り越えていかなくちゃいけないけど、周りの人たちに支えられている

から前を向いていけるんだと私は思います。

そして必ず大小関係なく嬉しいことが訪れる。今日届いた手紙みたいに。

そんな時に嬉しいな、幸せだなって思う気持ちを大切に持ち続けたい。

つらいことがあってもつらいことだらけじゃないから大丈夫。

自分の人生だから自分で切り拓いていかなくちゃいけないけど誰もひとりではない。

私のBLOGのタイトルはそんな願いや思いを込めてつけました。


カナダで頑張っている友達にも伝わるといいな。
お気に入りたくさん!!
今日はこのBLOGに度々登場している「野の花屋」さんグループのお店に行ってきました。

まず、お花と雑貨の店「WATER」さんへ。
water.jpg


今日は、KUBOぱんさんと古道具の一日だけのイベントでした。

よく行くCafe shibakenさんで出しているパンはKUBOぱんさんの作ったもので、密かにファンだったのです。

開店15分前に行ったら既に列が出来ていた~。

私の後も続々並び、パンは一人5個までと規制されてしまったくらい。

どんどんなくなっていくので急いで選んで・・・あまりゆっくり見られなくて残念。

買ってきたパンは、こちら。
KUBOぱん
べーグルが多かったです。ひとつお昼に頂きましたがナッツがたくさん入っていて美味しかった

それからお隣のコーヒーのお店「mameshiba」さんへ。
MAMESHIBA.jpg

ふわふわスチームのカプチーノを頂きました!
カプチーノ
店主さんが一杯ずつ丁寧に淹れてくれます。人柄も良いので皆の人気者


それからまた「WATERさん」に戻ってお花を買いました。今日はダリア。
ダリア
開店30分でパンは完売してました・・・。凄い人気。早く行って良かった~。


今日は運のいいことに、大好きな焼き芋屋さん、阿佐美やさんが販売に来ていたのでお芋もGET
焼き芋
おいしいんです、ここの焼き芋。壷焼きしてるそうです。手前の小さいのが安納いも。
おまけで頂きました。

でも、でも。今日は「芋天」も売っていたのでさつまいも天ぷら好きな私はそれも注文してちゃんと代金払ったんだけど帰って袋開けたら入ってなかった・・・

おまけもらったからいいんだけど(?)

今度は芋天食べるぞ~
公園へ!
なんとなく思いたったのでウタリと公園に行ってきました。

ロングリードをまだ買ってなかったのでまずは近所のコジマへ。

ウタリを自転車のかごに乗せて出発

リードを買ってそのまま公園へ。

芝生のある公園、前にチェックしてたんです。

早速ロングリードに替えて放牧
公園1

でもウタリのあまりの勢いにまだ小さい子供が驚いて泣いちゃった

飛びかかったとかじゃなく、近くを通過しただけなんだけど・・・。ごめんね~。

そんなのお構いなしにご機嫌に走る走る!
公園2

ちょっと休憩。よだれついてます・・・。
公園3

ボール持って行ったのに投げても無視。家じゃ追いかけるのに~。

なので飼い主も走る・・・。

しばらく遊んでから、飼い主休憩タイム。

またしてもCafe shibakenへ。だって、公園の隣にあるから~。テラスはワンコOKだし~。

ここが目的でこの公園にした・・・わけじゃないんだけど・・・。芝生、芝生。

ケーキ
こちら、新作の「かぼちゃとカカオのモンブランタルト」。

モンブランだけど甘すぎず。ぺろりといけます。

飼い主休憩タイムの後はまた公園でひとっ走り。

それからウタリは自転車箱乗りで帰ってきました。

この公園、ウタリも私も満足できる定番コースになりそう・・・。
ご近所わんこ事情。
散歩をしていると出会うわんこ達。

圧倒的に、シーズーが多いです。不思議なくらい、皆シーズーを連れています。

あとは柴犬、トイプー、Mダックス、ヨーキー。このあたりの認知度の高いわんこも結構います。

ボストンテリアは、会った事ありません・・・。

なので珍しいらしく、「ボストンテリア」と認識している人はほとんどいません。

フレンチブルに間違われたこと、多数。

ブルドッグ、数回。

ドーベルマン、一回。

さすがにドーベルマンは驚きました。

だって、こんな顔してるんですよ。
ボステリです。
間違いなく、ボストンテリアです。
いろんな出会い。
ウタリと散歩に行くようになって、いろんな出会いがありました。

わんこ友達、たまたま通りがかってウタリと遊んでくれる人・・・。

先日は早朝いつも会うおばあさんと話していたら

「おはようございます!!」と元気に声をかけてくれたおじさん。

6時すぎに作業着を着てもう仕事していました。

おばあさんが「こんな朝から大変ね、でもお元気ね~。」と言うとおじさんは

「何事も気にしないことだよ、細かいことはね。」と胸を叩いて言いました。

「でももう84だよ。」

え~~~。若い。とてもその歳にはみえない。

「俺は悪運が強いんだ。戦争行ってゼロ戦乗ってたけど帰ってきたんだ。」

とても明るくそう言いました。

私はサイパンに行った時、海の底に沈むゼロ戦を見たことを思い出しました。

見たときはあまりにも普通に存在していたゼロ戦に実感が湧かなかったけど

その話を聞いた時にようやく実感できた気がしました。

今朝もそのおじさん(正確にはおじいさんだけど)は明るくおはようと声をかけてくれ

ウタリを撫でてくれました。

おじさんと別れてから、「よかったね、ウタリ」とウタリに言いました。

なんでかはわからないけど。

そして何でもクヨクヨしちゃう私、長生きのためになるべく何でも気にしないようにしようと決めました。


今日は満月です。

顔を出したり、
満月1

隠れたり。
満月2
連休最終日。
今日は体育の日なんですね。

なんとなく体育の日は10月10日だと未だ思っている私・・・。


さて、今日は主人出勤のためウタリと実家に。

しか~し、カメラを忘れる大失態

お昼頃父が車で迎えに来てくれ、父が大好きなウタリは散々遊んで満足

夕方まだ陽がでているうちに散歩兼ねて歩いて帰ってきました

ふた駅分・・・。電車だと5分でも歩くと結構な距離。

でもいつもひと駅往復しているのでいつもとそんなに変わらない

お昼寝がなかった分ウタリは疲れたみたい・・・。若干放心状態?
疲れたよ・・・


しばらくしたらこんな感じに。
ZZZ・・・
うまいこと毛布とタオルを積み上げて枕を作っていました。

今はぐっすり夢の中。

もうすぐ満月です。
月


早起きは三文の徳?
私の一日は、雨が降ってるかどうか確認することから始まります。

降ってたら、寝室に戻る(笑)

晴れてたり、曇ってたりしたらウタリを起こす。

日の出が遅くなってきたので5時過ぎだとまだ暗いです。

出掛ける準備をしていると、だんだん空が赤くなってきます。

朝焼け

ちょっとだけ、得したような気分になりました。

限定もの!
限定、と言われると弱い私。

ついつい買っておかなくちゃいけない使命感?を感じてしまう・・・。

今日の限定ものは、こちら写真ぼけちゃってますが。
限定フラペチーノ
スタバの新宿伊勢丹「イセタンガール店限定モカバニラクリームフラペチーノ」

他にもケーキとかあったけれど・・・。これで充分。
2層になっていて、上がモカフラペチーノ、下がバニラクリームフラペチーノ。
もっと凝ってるのかと思ってたけど意外と普通・・・。

伊勢丹地下2階が大幅リニューアルで大騒ぎしてたのでどんなもんかな~と偵察に。

これまた意外と普通でした・・・。私にはむしろわかりづらいレイアウト。

歳のせいかしら・・・。

本当の目的は三越だったので、三越にちょっとほっとしたり

三越も微妙に変わっていて、いきなりワンにゃんグッズの店ができてた・・・。

秋のデパートリニューアルはすごいなぁ。
お花
「花を飾るのは経済的な余裕ではなく、心の余裕があるから」

この言葉が好きです。

お財布にちょっとしか入ってなくても気に入った花があれば買ってしまいます。

花がある生活って、ふと見た瞬間にちょっとした幸せを感じます。

ここのところ心のざわざわが消えなくて・・・お花に癒してもらってました。

今飾ってるのはバラ。
ROSE
ヒペリカム、好きなんです。お任せでお花を選んでもらった時、ヒペリカムが入ってると嬉しくなります。


あと、ウタリの散歩コースにある花たち。
散歩道
近くにある小学校に咲いている花たち。
児童と、地域の方々が種から育てているそうで「マリーゴールドの散歩道」と名づけられています。
その通りの花壇いっぱいに咲いています。


今日はどんな花に出会うかな。

ウタリ用品入荷!
ウタリのものがまた増えたのでまとめてUPします

まずは、名前入りハーフチョーク!
ハーフチョーク
これはジョンハウスさんのもので、おそろいのリードも買いました。


それからDOG SIGNさんで買ったもの。
いろいろ
夜撮った写真だからウタリ眠そう・・・。
服2着と、服の下に置いたのはベッド。このベッド、中のクッションがドーナツ型と丸型に分かれていて上に乗るとドーナツ部分が枕代わりになるんです。昨日UPしたブログにもちょっと写ってます。


服を着た感じは、
タンクトップ
「NO MOM NO LIFE」ロゴ。完全に自己満足・・・。


Tシャツ
ベロア素材で触り心地のいいTシャツです。
最近服の価格改定をしたそうで、とってもリーズナブルになっています。


どんどん増えていくウタリ用品・・・。
お菓子教室☆
今日はお菓子教室へ!

毎月テーマがあって2品作ります。

今日は大好きな「さつまいも」。

料理が上手ではない私、皆さんの足を引っ張りながらも楽しくお菓子を作ってきました。

まずは「さつまいものモンブラン」
さつまいものモンブラン
モンブランって自分で作れるんだ~と感心しきりです。それでは呼んでみましょう!

「全員集合~
集合~!
リキュールがきいてて甘すぎず、上品な味です。

2品目は、「スイートポテトのパン」
スイートポテトパン
メープルシロップをかけて頂きます。マーガリンをつけても美味しいそうです。

一日おくと馴染んで美味しくなるそうなので明日頂くのが楽しみ

お教室のあと、またCafe SHIBAKENに寄ってきました。土曜も行ったけど

それから野の花屋さんでお花を買って大満足で帰ってきました。

お教室では作ったお菓子をお土産で持ち帰らせていただくのですが

気をつけてたはずのモンブラン・・・見事山の部分が雪崩を起こしていました

美味しいからいっか~。そのへん妙に前向きなワタシ。
頭隠して・・・
尻隠さず、とはこのことだ~
眠いの・・・
上に写っているのはウタリがリビングで寛ぐように買ったベッド。


ウタリは雨でも散歩に行きたがるので今朝も早朝散歩に繰り出したら

マンションのエントランスからちょっと行ったところで用を足すと

そそくさと自らマンションのエントランスに戻っていった。

今までこんなことなかったのに~。いつもならもっと歩こうと怒るのに~。

で、帰ってきてちょっと遊んでふと見たら↑の状態でした。

寒くなってきたもんね~。
里帰り♪
ウタリは雨男なので週末が近づくにつれ天気予報が晴れから曇りさらに雨と変わっていく・・・。

今日はウタリの実家に行きました。ドッグランとカフェもあるので飼い主もワンコも楽しめる

天国のような場所

まずはランでひと遊び!
お相撲!
ウタリはお相撲して目が落ちそうなほど全開になっています。

暑かったので早々に切り上げ、カフェに移動。

ここのランチは絶品
黒豚。
こちらは黒豚のレモンパセリ風味、ガーリックトースト付き!

豚は柔らかく、ソースはほのかにレモンの爽やかさが漂い、ガーリックトーストは驚きの美味しさ。

2品目はこちら~。
パスタ。
鮭とほうれん草のクリームパスタ。美味。

飼い主が満足したところでもう一回ランへ。
地面クンクン。
顔がめりこんでるよ~。

走ります!
たそがれてから~。

走ります!
走ってみたり。

あぁ楽しかった!今日はたくさんボステリ大集合で最高20頭はいた・・・と思います。

そして私は新たな悩みというか誘惑に葛藤中です・・・。
今日のランチ!
ウタリの病院から帰ってきて、疲れたウタリに留守番してもらって

買い物ついでにランチを食べに行きました!

お気に入りのカフェ、SHIBAKENさんへ。

先日BLOGに書いた野の花屋さんが経営しているカフェでお花屋さんと道路一本隔てた

向かいにある、素敵なカフェです。

主人のオーダーしたランチ。豚肉とキャベツの・・・忘れちゃった~。
SHIBAKENのAランチ
ちょっと味見したら美味しかった


私のオーダー、ジャージャーMEN(中華麺品切れのため、うどんバージョン)
Bランチ

SHIBAKENさんのランチは優しい味付けで野菜もたくさん摂れるし大好きです

デザートにはこちら。
かぼちゃのケーキ
かぼちゃのクランブルケーキ、アイストッピング!

かぼちゃの甘みが生かされてて、しっとり濃厚でこれも美味

野の花屋さんは他にあと2店舗近くにコーヒー屋さんとお花&雑貨のお店をやっているので

そちらも今度行ったらUPします。とても可愛らしく、いい感じのお店なんですよ~。
病院へ。
今日はウタリの病院の日でした。

フィラリアとフロントラインの薬を出してもらうためで、ウタリはとても元気です。

近所にもたくさん動物病院があるけれど、私はウタリを譲ってくださったブリーダーさんが

「名医」とおっしゃった先生のいらっしゃる病院に車で1時間半ほどかけて、ドライブがてら通っています。

薬もらうだけなら近場でもいいのでしょうが、いつも検診もしてもらっているので

とにかく信頼できる先生にお願いしたいという親心?なのです。

ウタリは車酔いしません。車慣れしているので終始リラックス。こんな感じです。
車内の様子。
運転席と助手席の間に寝そべってます。

病院に着くとボストンテリアが3頭いて、「知り合いの子にとても似てる」と言われたので

お話してみると、ウタリの異母兄弟でしたスゴイ偶然。

そして診察室から出てきたボストンはブリーダーさんのドッグカフェで一度お会いした方

また会えて嬉しかったです。そして明日ウタリは里帰りするのですが明日も会えそうです


ウタリの診察は意外な方向へ

ちょっとできものができていたのでついでに診てもらったところ、念のため検査しましょうということになり・・・。

検査結果を待合室で待つ時間長く感じました・・・。

でも結果は傷が化膿してしまっただけということで、消毒と薬を塗ってもらうだけで終わりました!

体重は、8ヶ月で5.85キロ。また重くなりました。

診察台が苦手なウタリ、固まって動かなくなり先生苦笑。

疲れ果てて帰りはぐっすりお休みでした~。
疲れた~!

あれ?行きと変わらない・・・
この秋・冬の必需品!
昨日参宮橋から新宿へ向かった私。

行き先はタカシマヤ。

昨日10月1日は、あるものの発売日だったのです

それは・・・これ

UGGのムートンブーツ
UGGのブーツ☆

なんと8月からキープしてました。タカシマヤ限定モデルです。

他にもこげ茶があったけれどやっぱり黒をチョイス。

ショートブーツの入荷もあったそうだけどあっという間に完売したらしい・・・。

UGG人気はすごい。夏のセール時期に表参道ヒルズのUGG直営店に行った時は

セールにもかかわらずお店ガラガラだったのに!

でも無事にGETできたので良かった

ぺたんこブーツでがんがん歩きます
参宮橋へ。
新宿に用事があったので少し足を伸ばして参宮橋に行って来ました。

参宮橋は大好きな街。といっても駅前の商店街しか行かないんだけれど

でもこの商店街には私の大好きなカフェがあって、他にもパン屋さん、ペットグッズなど

お気に入りの店がたくさんあるので時々行っているのです。

まずはあまり人には教えたくないくらい好きなカフェ、ももちどりさんへ。

パンケーキが大好きな私、いろいろ食べましたがここが一番美味しい

すぐに売切れてしまう、お食事系のパンケーキ。
季節のポタージュ(今日はきのこでした)
季節のポタージュ
とっても美味

そしてチェダーチーズパンケーキ
チェダーチーズパンケーキ
チーズでパンケーキが見えない!
パンケーキはもちろんだけどラタトゥイユが絶品
ポタージュとセットです。

そして私の一押し、一番大好きな、こちら!!
自家製塩バターキャラメルパンケーキ
自家製塩バターキャラメルパンケーキです

とにかく美味しいのでこの味を求めて通ってしまうのです・・・。

パンケーキにナイフを入れると湯気がたつ幸せ・・・。たまらないです。

自家製アイスのトッピングもできます。このアイスも美味・・・。

そしてわんこグッズを見にToutouClubさんに寄ります。

こちらはわんこの生体販売はしていなくて、トリミングやペットホテルをやっています。

看板犬のシーズーととても人懐っこいなんとかテリア(一度聞いたのに忘れた・・・。毛の長いワンちゃんです)が可愛いのでウタリのオモチャを買いに行ってます。

それから BOULANGERIE LA SAISONさんでパンを買って帰るのが定番コース。

すごく気になるケーキ屋さんがあるんだけどいつもパンケーキでお腹いっぱい、その後買い物に行くので買えずじまい。いつか行こうと思っています。

その他にもドラッグストア、お花屋さん、カレー屋さん、韓国料理、お蕎麦屋さん、郵便局、ATMなど

駅前の一本道に何でも揃っています。

さて、お腹いっぱいの私はその後新宿に買い物に行きましたがそれはまたUPします。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
