ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ハーブティー
今日はアロマオイルを買いに行こうと思っていたのに

なんとなく体調不良

近所で済ませてしまいました。オイルはまた今度。

ふらっと立ち寄ったKALDIでハーブティーを発見!

ブレンドされてないものが欲しかったので全種類買ってしまいました。

ハーブティー

これをブレンドして楽しもうと思います。本のレシピも参考に!!

すっかりハーブとアロマの虜。

ちゃんと勉強してみようか考え中
自然療法
今日はmichell therapyさんの自然療法レッスン・personal care(個人レッスン)を受けてきました。

花粉症や自分の気になる症状、改善したいことを相談するとミシェルさんがオススメのアロマオイルやハーブなどを選んで、どのようにケアしたらいいのかを教えてくださいます。

最近アロマについて知りたいと思っていたところなのでとても勉強になりました。

他にもフラワーレメディやホメオパシーについても伺いました。

と~っても奥が深い世界。はまったら大変なことになりそうな予感

あくまで趣味の範疇に留めておかないと!!


ウタリや甘いものが癒しを与えてくれるように、アロマやハーブが私の生活の一部になるといいな


こちらはミシェルさんお手製ブレンドのハーブティー。

ハーブティー


一番右のハーブティーを淹れてみました。

淹れてみました。


ちょっとす~っとして飲みやすいです。ミシェルさんのハーブティーは本当に美味しい


さて、アロマの本とアロマオイルを買いに行かなくちゃウキウキ



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
