ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誕生日
P1030346_convert_20120222215943.jpg

今日はわたしの誕生日でした。

母に「今日何日だっけ??あっ、誕生日おめでとう!!」と言われました。

そんな母は「今日は誕生日だから」と言って誕生日を迎えた私にではなく、

誕生日を迎えた母を持つ孫におもちゃを買いました。

何か変だぞ・・・。

・・・。
誕生日☆
休憩中

またひとつ年を重ねました。

お祝いメールを下さった皆様、どうもありがとうございます

来年の誕生日を笑って迎えられるよう1年頑張りたいと思います
情熱、再び?
以前記事にしたことがありますが、我が家にはピアノがあります。

大事なピアノなんですが弾いてないせいで完全放置。

でも最近またピアノへの意欲が湧いてきたのでまずはメンテナンスから、と調律をお願いしました。

しか~し、年季の入ったピアノ、やっぱり修理が必要な箇所が見つかり・・・。

今日無事に部品交換をして帰ってきたので調律もしていただきました。ピアノカバーも新しくしました!

やった~

嬉しくて楽譜を買ってしまいました。

練習する時間はあまり取れそうもないけれど。

piano.jpg

前回の記事に使った写真を使いまわしてみました

なんとなく調律中に写真撮っていいですかって言えなかった

これからは定期的に調律していつか娘に。

ご報告!
2010年7月19日、午前8時36分。

無事女の子を出産しました

本日退院してきました。


あえてブログで妊娠について書かなかったのでご存じなかった方にはかなり唐突ではありますが・・・。

新しい家族を迎え幸せな気持ちで慣れない育児に励んでおります。

小さな手

ブログの更新もさらに滞ると思いますが引き続き覗きに来て下さいね

ちなみに内容は今まで通りな感じです。


入院中病院に持ち込んだもの。

持ち物

10ヶ月のウタリの写真(笑)睡眠不足でへとへとでもウタリに会いたいとばかり思っていました

帰宅後ウタリを抱いたら重いこと!!

娘ふたり分・・・。

とりあえず、ご報告まで。

記録更新!
昨日の午後、病院に行ってきました。

自転車に乗って軽やかに・・・

基本風邪で病院に行くことはほとんどないので、近所の病院事情に疎い私。

インフルエンザの予防接種をした病院でいっか~と行ってみると、

閉まっていた

わざわざHPで確認してから行ったのに・・・。

まさかの閉院。HP意味ないじゃん。


次行ってみた病院は休診。ここはイレギュラーな休み方をしていると思う・・・。


ヤケになって迷いつつたどり着いた3件目の病院の受付で「発熱」と申告したら

明らかに病原菌の目で見られつつ、診察。

結果、「喉が真っ赤に腫れてるね~!」と苦笑されて終了。

そこの病院は昔ながらの感じで、PCではなくほとんどが手作業。

初診のためにカルテ作成するにもものすごく時間がかかるのです。

しかも、「難しい名前ね」とか「××に住んでるのね」とか談笑しながらなのでさらに遅い。

しかも作業中に電話がかかってこようものなら切った後もそっちの作業優先。

お陰でかなり待ちました診察は2~3分だったのに!

お会計も待ってるのにやらない・・・。

相当経ってから「あ、薬ね」とか思い出す始末。

もう行かない・・・。


そしてそして、夕方ウタリと散歩して戻ってきたら38.5℃まで上がっていました。

記録更新ウタリのことだからできるのかなぁ。

熱に強いみたいです。その後39℃近くまで上がったけど結構平気でした。

今日はだいぶ下がったので良かったです。

ウタリは私が熱いのをいいことに湯たんぽ代わりにしたりごろごろしたりしてます。

ごろごろ

さて、薬を飲んで休みます




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
