ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2012年
2012年もあとわずか。

のんびりテレビを見つつ、新しい年を迎えようとしております。

今年はどんな年でしたか?

私はわけもわからず駆け抜けてあっという間に終わってしまったような・・・。


今年もお世話になった皆様、ありがとうございました!

良いお年をお過ごしください。

P1000819_convert_20121231231408.jpg

「今年も大半を寝て過ごしてしまいました・・・。来年はもっとアクティブに犬らしく過ごしたいです。」
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

今年もウタリ家をどうぞよろしくお願い致します。

穏やかな年でありますように。

P1030334_convert_20120105091958.jpg


今年の目標は『続・断捨離』

去年かなりモノを処分しましたが最近流行りのコンマリ先生方式によればまだまだ捨てる余地がありそうです。

ここのところシンプルな暮らしがしたい!!と思うこと多々・・・。

モノもそうだけどそれ以外も。


今年の大晦日にいい一年だったと思えるよう努力したいと思います


サヨナラ2011
今年も残すところあとわずか。

新年に向けていまいち気分が盛り上がらずそっと過ごしています。

前回ブログで風邪引いた!と書きましたがなかなか熱が下がらず結局1週間以上かかりました

お陰でクリスマスも地味・・・。


でも新しい年がやってくる

どうか希望溢れる一年になりますように。


P1030321_convert_20111231202243.jpg

12月29日、トップキャラクターさんにて。

今回も楽くん・温くんと一緒でした

温くんと取っ組み合いの犬らしい遊びを満喫!

温くんにしつこくつきまとうウタリを見て、娘は「うた、ノー!!」と何度も言っていて面白かったです。



それでは皆様、今年一年どうもありがとうございました。

良いお年を
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!

お花

今年の目標は『断捨離』。

流行に乗ってシンプルに暮らしたいと思います。

(でも「断捨離」が流行ってるから私もやる!と主人に言ったらその意味を知るなり真面目な顔で

「難しいんじゃないかな」と言われました・・・。主人も認める捨てられない女なのです

悔しいからとりあえず衣類を45ℓのごみ袋2つ分捨てました


スローペースですがブログの更新もしていきますのでお時間のあるときにお立ち寄りくださいね

今年もよろしくお願い致します
謹賀新年
明けましておめでとうございます

皆様の2010年が素晴らしいものでありますように。

今月2歳になるウタリからもご挨拶を。

ウタリ

「今年もヨロシクオネガイシマス」



ウタリ2


相変わらずの不機嫌顔~。今年はもう少し愛想良くしたらどうかな。

ちなみにウタリさん、お正月太りした気がします。

重いよ。

ウタリのかぶりものちゃんと写ってないけど「めで鯛」と書かれていてちゃんと魚の形してます。尾まであります。



今年ものんびり更新していきたいと思います。

よろしくお付き合いくださいませ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
