ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年03月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
添い寝
娘がお昼寝中は私の自由時間。

ウタリがそばにいてくれるので安心して好きなことができます

P1000631_convert_20111015215743.jpg

でもウタリさん、キミがくるまっているのは確か娘にかけてあったやつだよ。

ウタリが献身的に子育てしてくれるお陰で娘はウタリが大好きです。

帰宅して玄関で靴を脱がせると、「うた~!!」と叫びながらウタリのケージにまっすぐ向かいます。

「ウタリは?」と聞くと探しに行ったり。

ワンコとの暮らしは娘にとってもいいこと尽くめ

そういえば娘は散歩中などに犬を見ると「わんわん」と言うのですがウタリには決して「わんわん」とは言いません。

単独展でもボストンには無言を貫いていましたがグレート・デーンやボクサーには「わんわん」と発言

わかってるね~!!
ケーキ その後。
その後ちゃんとケーキを作りました

娘も大好きなパンケーキをたくさん焼く・・・ひたすら焼く・・・。

パンケーキ

kyoko先生のレシピです

もちろん私のおやつになりました!バターとメイプルシロップで


このパンケーキを使って完成したケーキ

バースデーケーキ

ヨーグルトとバナナ、ブルーベリーでデコ

夏場はイチゴがないから地味な仕上がり・・・ちょっと傾いてるし

大人でも食べきれないほどのボリュームでしたが1/4をぺろり完食

誕生日らしいことができて満足満足!

娘とケーキの写真は撮れなかったけど
1歳です!
早いもので娘は本日1歳になりました

一年前、7月18日に入院して19日に出産だったので、今頃入院したなぁ~とか

この時は陣痛弱くて余裕だったなぁとか昨日からしみじみ思い出して過ごしました。

まさに産まれた瞬間の時間に1歳記念の写真を撮ろうとしたけれどちょうど朝食の時間で

カメラを構えたらそんなのいいから早くごは~ん!と催促され撮れずそんなもんですよね・・・。


この連休は誕生日のお祝いをしてもらいました。

16日は実家で。

服

服と靴を頂きました。


ケーキはnicoさんでオーダーフルーツたくさんでというリクエストに応じてくださいました

NICO


遊びつかれて眠るウタリ。

ウタリ1




17日は主人の実家へ。

一升餅

一升餅を背負い力強く立つ娘・・・。


プレゼントは憧れのグランドピアノ!・・・のおもちゃ

ピアノ


義姉夫婦からは欲しいものをリクエストさせてもらい三輪車!

三輪車


ウタリはまたも遊びつかれて眠る~。

ウタリ2


バーズデー当日の今日はあいにくの天気とあってどこにもいけないけれど

娘が食べられるものでケーキを作ってあげようと思います

上手く出来たらブログに載せますがこのままスルーする可能性も大(笑)

1歳健診へ
まだ誕生日を迎えていないけれど今日は市の1歳健診の日でした。

あんなに小さかった娘ももうすぐ1歳です。

びっくり

『早っ

ウタリもびっくり。


身長・体重ともに大きめで髪もしっかり生えているので0歳には見えないらしい娘。

ポニーテール

ポニーテールも楽々できちゃいます。

「2歳くらいですか?」って訊かれた事あります・・・。

うっそ~。そんなに??


乗っ取り
ハウス


そこはウタリの個室ですよ~。

ハウスって言われてないでしょ。

ちなみにウタリはハウスと言わなくても留守番を察知して自主的にハウスしてくれます。


日に日に活動範囲を広げている娘。

ウタリ・・・頑張れ!!


新しいカテゴリー追加しました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
